『iPadを繋げることは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

AH-IPS方式パネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の価格比較
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のレビュー
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のオークション

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の価格比較
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のレビュー
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

『iPadを繋げることは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]を新規書き込みProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadを繋げることは出来ますか?

2014/04/07 13:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

スレ主 rihannanaさん
クチコミ投稿数:8件

初めての質問です。よろしくお願いします。

母がiPadを欲しがったので買ったのですが、
画面が小さすぎて使いこなせません。
そこで、AppleTVを購入して繋げたのですが、
テレビが古いため、画質が荒く細かい字が潰れて読み取れないので、
こちらのディスプレイに繋げたいと思っています。

こちらのディスプレイにiPadを繋げることは可能ですか?
可能な場合、どのように接続すればいいでしょうか?(必要なケーブルなど)
繋げた時の画質はWQHDになりますか?


ご返答よろしくお願いします。

書込番号:17389157

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/04/07 14:16(1年以上前)

Lightning - Digital AVアダプタを使えば、1080pのHD画質で出力可能です。
なので、繋げた時の画質はWQHDになりません。
http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
http://matome.naver.jp/odai/2132201587991087101

書込番号:17389196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rihannanaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/07 14:41(1年以上前)

早速ご返答ありがとうございます。

HDMIと接続出来るものがあるんですね!
知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。

HD画質なら、今あるAppleTVをこのディスプレイに接続して
ミラーリングしても変わりないですね。
っというより、このディスプレイではなくて
HD画質のディスプレイを購入した方がいいのかな?

書込番号:17389237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/04/07 15:11(1年以上前)

このディスプレイ買うくらいなら、テレビの方を買い換えた方が良いと思います。

書込番号:17389287

ナイスクチコミ!0


スレ主 rihannanaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/07 15:23(1年以上前)

確かに、HD画質までしか表示されないのならテレビの方がいいですよねw

テレビを買うなら4Kのものが欲しいのですが、
すぐに8Kになると聞いたので、買い控えています。
その繋ぎにディスプレイだけでもいいものをと思ったのですが、
WQHD画質で表示されないのなら意味がないですね…

書込番号:17389321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/07 15:28(1年以上前)

そして、テレビを買い替えるとレコーダーの画質が悪くて見づらいのでレコーダーを買、、、(以下無限ループ

書込番号:17389337

ナイスクチコミ!1


スレ主 rihannanaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/07 15:34(1年以上前)

確かにそうですねw

nasneを買うつもりなんですが、
nasneって、このディスプレイに接続したらテレビも見れるんでしょうか?

書込番号:17389352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/04/07 16:38(1年以上前)

nasneは名前の通りNASなので、直接機器とは繋がりません。
DLNAクライアント機器が必要です。
http://nasne.com/setting/index.html

書込番号:17389497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rihannanaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/07 16:55(1年以上前)

やっぱりそうですよねw

パソコンやiPadでのnasneのテレビの画像を
ディスプレイに映せば見れますよね?

書込番号:17389529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]
iiyama

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング