『Bluetoothマウスを接続すると無線LANの速度が著しく低下する。』のクチコミ掲示板

2013年 9月27日 発売

Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルの価格比較
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのレビュー
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのオークション

Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月27日

  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルの価格比較
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのレビュー
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル

『Bluetoothマウスを接続すると無線LANの速度が著しく低下する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルを新規書き込みInspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル

スレ主 PCfelllowさん
クチコミ投稿数:5件

Bluetoothマウスを接続すると、ホームページにアクセスして画面を読み込み終わるのが目に見えて遅くなります。またBluetoothマウスを使用している途中で、接続が中断されることがあります。Bluetoothをオフにすると、ホームページはサクサク切り替わります。これはハードの欠陥でしょうか。

書込番号:16872217

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/23 22:26(1年以上前)

Bluetooth wifi 干渉 あたりでネット検索してみるといいよ。

書込番号:16872285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/11/23 22:29(1年以上前)

欠陥ではなく、おそらく仕様です。
2.4GHz帯の無線LANを使っていませんか?
そうだとすればBluetoothの無線と干渉している可能性があります。
2.4GHz帯のチャネルを変更するか、5GHz帯の無線LANを使用してみてください。

書込番号:16872305

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/24 02:49(1年以上前)

お使いのルータがIEEE802.11aに対応していない場合は、ルータを買い換えないと不具合が解消しません。

IEEE802.11a対応のルータと接続する場合は、本機の無線LAN設定をIEEE802.11aにすればBluetoothマウスとの電波干渉がなくなります。

ルータがIEEE802.11aに加えIEEE802.11nにも対応している場合には、本機の無線LAN設定をIEEE802.11nに設定してください。

書込番号:16873141

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCfelllowさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/24 11:15(1年以上前)

 本体の欠陥でなくほっとしました。他のPC(iMac)では無線LANとBluetooth機器の併用に問題がなかったので、ルーターが原因とは思いませんでした。
 試行錯誤でBluetoothマウスの削除とペアリングを繰り返していたら、理由は不明ですが通信速度が改善されました。ちなみ使用しているルータはNEC Aterm WR8200N、2.4GHzのIEEE802.11b,11g,11nが同時利用できるタイプです。購入してからかなり年月が経っているので、買い替えを検討しようかと思います。 
 いろいろご助言ありがとうございました。

 

書込番号:16874117

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/24 11:36(1年以上前)

>試行錯誤でBluetoothマウスの削除とペアリングを繰り返していたら、理由は不明ですが通信速度が改善されました。

良かったですね。2.4GHzでもBluetoothマウスと無線LANが棲み分けできた(チャンネルの重なりを調整)ということだと思います。

ルータは2.4GHzのIEEE802.11 b/g/「2.4GHzのn」 のみのものと
5GHzの IEEE802.11a/「5GHzのn」/acドラフト にも対応するものがあります。

IEEE802.11nは2.4GHzと5GHzがありますが、IEEE802.11a/nと表示されているnは5GHzにも対応しているはずです。

一般に、5GHZ対応のルータは2.4GHzのみに対応するルータよりも価格が高めです。


書込番号:16874201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル
Dell

Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月27日

Inspiron 14 7000シリーズ プレミアム・フルHDタッチパネルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング