『色で迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF

『色で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

色で迷ってます。

2016/09/20 00:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF

クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

今週末に買おうと思っているのですが、色で悩んでます。オンオフ問わず使用するつもりなのですが、こちらの色と黒×赤、どちらが飽きずに使えるでしょうか?アドバイスをお願いします。

書込番号:20218352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/20 04:23(1年以上前)

黒×赤って子供っぽいし、オフにしかつけらない感じ。
自分ならノーマルな黒一択。色々な服に合わせ易いと思います。

書込番号:20218608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 04:32(1年以上前)

試着で気に入った方にすれば良いと思います。

書込番号:20218616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/20 07:43(1年以上前)

やはりビジネスメインでは黒×赤よりこちらの方が無難そうですね。うーん、迷います。

書込番号:20218810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/20 07:45(1年以上前)

試着して決めるのが一番ですよね〜。でもその時の気分だけで決めるとなんか後悔しそう気がするのでお聞きしてみました。

書込番号:20218813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/20 09:06(1年以上前)

こんにちは、
>スーパー店長さん

もしハンドルネームが本当で、スーパーで店長していて接客もするなら 黒×赤より やはりこの色でしょ

書込番号:20218979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2016/09/20 11:20(1年以上前)

こんにちは。

年齢とか職種なんかにもよりますよね。
個人的にはあまり気にせず自分のお好きなものを着けたらいいとは
思うのですが、一般的には黒のほうが無難と言えますよね。
でも結構大きな時計ですし、どっちにしても目立つのは目立つかと(笑)

最終的には試着で決めるべきだと思います。

書込番号:20219269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/20 22:59(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

数ヶ月前まではスーパーの店長でしたが、今は本部の苦情担当です(笑)。やっぱ黒ですかね〜

書込番号:20221599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/20 23:04(1年以上前)

>BAJA人さん

39歳のおっさんです。カジュアルオンリーなら迷わず黒×赤なのですが、仕事で着ける方が圧倒的に多そうなので無難な黒にいってしまいそうです。
今さらですがこの時計、ビジネスでも大丈夫ですよね?

書込番号:20221620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/09/22 02:20(1年以上前)

こんにちは。

>>今さらですがこの時計、ビジネスでも大丈夫ですよね?

金属バンドだし、ビジネスで、全然、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:20225219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/23 09:29(1年以上前)

週末を待てずに買ってしまいました!
想像していた以上にカッコよくて満足しています。皆様、アドバイスありがとうございました!

書込番号:20229242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2016/09/23 11:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

結局どちらの色を買われたのでしょうか(^^;)

書込番号:20229509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/23 13:10(1年以上前)

>BAJA人さん

すいません、写真を貼り忘れてました。
散々悩んだ結果、黒にしました!

書込番号:20229826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/23 14:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
渋くていい感じですね。
黒×赤じゃなくて正解だと思います。

書込番号:20229960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2016/09/23 15:38(1年以上前)

画像ありがとうございます。

いい感じですね。
イロ物は飽きがくる場合もありますので、
いい選択だったんじゃないかと思います(^^)

書込番号:20230138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/23 19:56(1年以上前)

おーっ!
さすがにハイグレードのG-shock、高級感がありますねー。
オフでもオンでも それならバッチリです。(^ω^)

書込番号:20230808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFの満足度5

2016/09/23 21:22(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

見ているだけでうっとりしてしまうほどカッコいいです。これからガンガン使おうと思います!

書込番号:20231126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色で迷ってます。 16 2016/09/23 21:22:33
アナデシGショック ステンレスバンド 2 2014/09/02 23:31:47
ネオブライト機能 2 2014/09/02 18:10:45
即入院 3 2014/09/02 20:10:23
満足 0 2013/10/27 8:38:13

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1AJFをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング