『保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2014/03/19 22:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

間も無く納車なんですが、一点忘れてました!皆さんは保護フィルムどれをお使いですか?参考にしたいのでお教えください!

書込番号:17322282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/19 23:07(1年以上前)

銘柄は忘れましたがイエローハットかオートバックスに売ってる7インチ用の奴を買いました。

書込番号:17322571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/03/20 01:02(1年以上前)

成る程です!ありがとうございます!
ピッタリサイズのないですか?

書込番号:17322962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/20 15:13(1年以上前)

カロッツェリア用の7インチワイドでも少し小さいようなので私はゴリラ用の7インチワイドを切って張ろうかと
思ってます。

書込番号:17324544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/21 07:58(1年以上前)

量販店7インチ用保護フィルム

出勤前に撮影してみました。
液晶部はしっかりジャストフィットです。
買う時にそこの量販店で、デモ機でフィッティングを見て買いました。

書込番号:17326981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/03/25 11:52(1年以上前)

今週末遂に納車です
フィルム迷います
先にかっときたいですが
フィテイングが間違いないかも
ただ、あるのか不安
三歳児が居るので迅速にはりたし

書込番号:17342925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング