『SD対応につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

DEH-790パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

『SD対応につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-790」のクチコミ掲示板に
DEH-790を新規書き込みDEH-790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SD対応につきまして

2015/01/10 20:33(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-790

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

現物を見る機会が無いので、ネットで調べてはみましたが、画像を見る限りSDカードスロットが見当たりません。挿入口はどこにあるのでしょう???。

書込番号:18356342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/10 20:38(1年以上前)

パネルの裏にあります。
HPにも掲載されています。

書込番号:18356360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/01/10 20:40(1年以上前)

スマホだと見られないかな?
フロントパネルを外して入れるそうです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-790/spec.php#tab_menu
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:18356371

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

2015/01/10 20:49(1年以上前)

フロントパネルを外す事ができ、そこに挿入口があるのですね。スマホからも見る事ができました。調べ方が不十分でした。。。質問に回答してくださった皆様ありがとうございます。

書込番号:18356406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD対応につきまして 3 2015/01/10 20:49:33
USBについて 5 2014/08/03 17:50:13
セットアップメニュー 2 2014/06/22 22:24:26
リモコン 1 2014/05/29 6:16:16
DEH780と 4 2014/03/13 1:22:39
iPod接続の電源ON-OFF 1 2014/03/11 8:50:11
AACの拡張子について 7 2016/01/08 18:24:38
オートアンテナの伸縮について教えてください 2 2014/01/04 17:20:19
SDカード使用でプレイリスト 4 2013/11/27 12:50:23
先週末に近所のABへ行ったら 0 2013/10/16 11:56:05

「パイオニア > DEH-790」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-790
パイオニア

DEH-790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-790をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング