『発売日はいつになりそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

DM016SH ディズニー・モバイル 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

『発売日はいつになりそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日はいつになりそうでしょうか?

2014/01/03 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:28件

こんにちは。今回auからキャリア変更を検討中です。
今月中だと契約更新月となるようなので都合がいいようなのですが、今月中にでるでしょうか?
詳しい方、予想でも構わないのでよろしくお願いします。

書込番号:17028766

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/03 12:50(1年以上前)

DM016SHは、2014年初頭に発売される予定とのことなので、今月中に発売される可能性はありますね。
http://disneymobile.jp/product/dm016sh/

今月中に発売されるといいですね。

書込番号:17029343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/03 17:54(1年以上前)

以和貴さん 返信ありがとうございます。
元の機種発売から1か月くらいで販売開始とか、目安があればいいんですけど(^^;
とりあえずもう少し待ってみます!

書込番号:17030239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 00:48(1年以上前)

自分も新規で買おうと思っているのですが、いつ出るのか気になります!今月中かな??

今回の機種は使えそうなので、楽しみ〜

書込番号:17031857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/04 14:37(1年以上前)

ドナオ〜!さん
なるべく早めに発売日が決まってくれるといいのですが(^^;)
元になってる機種もなかなか良さそうなのでこちらも期待してます!

書込番号:17033703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 22:51(1年以上前)

発売日は1月16日とSBの人が言っていました。
明日から予約受付開始するらしいです。

書込番号:17046935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/08 09:41(1年以上前)

ランバ☆ラルさん
ありがとうございます!今度の休みに早速今度の休みにソフトバンク行ってみたいと思います!

書込番号:17047994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YI-Ru-Gaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/08 12:48(1年以上前)

今日は、書き込みを拝見しました。
こちらの機種に付いてはまだ情報が少ない様ですね。
当方も気になっている一人です。
現在DM014を使用しています。
基本的には200SHですので自分的には悪くはないと感じています。

今日ソフバンのサイトを見たところ予約開始になっていました。
月々の支払いは…確認し忘れました。。。
予約特典として、専用のレザーケースが二つプレゼントされる様です。

DM014の時は予約開始から2週間くらいで発売されたと記憶しています。
その時にも予約特典+早期購入特典か有り、
予約特典で専用ケース、
早期購入特典でモバイルバッテリーが付いていました。
購入特典と言うのも有り、もう1つ専用ケースが貰えました。
ケースは合計で2つです。
特典に目が眩み機種変しました。

こちらのDM016はこの春に中3になる娘用の初携帯と考えています。
予約特典のレザーケース×2を考えると学割まで待てませんね。

書込番号:17048502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 13:03(1年以上前)

すみませんm(_ _)m
上で発売日16日と書き込みましたが、別のショップで聞いたところ24日発売だそうです。
ニュースでも1月下旬となっているので16日発売は無さそうです>_<
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140108/prl14010812200030-n1.htm

書込番号:17052182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2014年 1月24日

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング