『予約キャンペーン??』のクチコミ掲示板

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

DM016SH ディズニー・モバイル 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

『予約キャンペーン??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約キャンペーン??

2014/02/07 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

スレ主 nakanaka@さん
クチコミ投稿数:5件

予約された方にお聞きしたくて、こちらに書き込ませていただきました。

発売一週間前に予約して、発売日に機種変しました。予約キャンペーンのケース受付って今日ですよね?受付対象期間になったら専用ページが出てくるってなってましたが、私には出てこないのです(^_^;)

どなたかキャンペーン受付された方いらっしゃいますか??機種変や、契約内容によって対象外の場合があるのでしょうか??すみませんが、教えてくださいm(。≧Д≦。)m

書込番号:17162718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/07 22:05(1年以上前)

nakanakaさん

私も書き込みしようか?と思ってました(笑)
キャンペーンサイトによると、今日から受付ボタンが出現する予定ですが
出ませんね〜、購入特典で選択したカバーの確認は出来るんですけどねぇ
どうしたんでしょう?きっと、準備が整わないんでしょう。
もうしばらく待ってみしょう!

書込番号:17163556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nakanaka@さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/07 23:20(1年以上前)

やっぱりですか!Σ(×_×;)!
私予約失敗したのかと焦ってました…。

もう少し待ってみます(*^▽^*) ありがとうございました☆

書込番号:17163883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 12:07(1年以上前)

昨日の10時半くらいに 予約できましたよ。

Disneyマーケットのオリジナルケースプレゼントから 予約しました。「予約キャンペーン オリジナルケースプレゼント」の項目が 出てました。

ミニーちゃんのケースを注文して 完了メールも届きました。あとは ケースが届くのを 楽しみに待つのみです。

DMO12SHからの機種変更ですが、可愛い過ぎて 大満足しています(*^^*)

書込番号:17165523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/08 20:05(1年以上前)

love love いちごさん

そうですかぁ、私のは今日もボタンが出現しません。
何か条件があるのかなぁ?
休み明けに予約キャンペーン事務局に電話してみます。
これ欲しさに衝動買いしたのだから絶対貰わないと!(*`Д´)ノ!!!

書込番号:17167211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 20:23(1年以上前)

こんばんは〜〜

私のもボタン出ません〜〜〜〜〜(T T)

購入分のドナルドカバーは、今日届きました〜♪
予約分のデイジーカバーを・・・早くポチッとしたいです〜〜

書込番号:17167284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/08 20:50(1年以上前)

私のも予約キャンペーンのボタンはまだ出ませんね。

過去の経験から推測ですが、
ディズニーモバイルの中の人は土日祝しっかりお休みされるみたいなので
(不具合出ようが、何が起ころうが…)
月曜日になるまで動きはないだろうと静観の構えでおります。

購入者全員もらえる方は申し込み済みですが、まだ届いてはおりません。
もう届いた方がみえるのですね!
うらやましいですね。私も楽しみです。

書込番号:17167411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakanaka@さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 21:05(1年以上前)

情報皆さんありがとうございます☆

出来た方もおられるみたいですが、できない方もおられてちょっとホッとしました(^_^;)

購入特典の分はもう発送が始まっているのですね!私はちょっと遅かったので楽しみに待ってます。

私も予約キャンペーンがあったので初めて予約して機種変しました。なのにボタンが出てこなかったので焦ってました。

でも休日にはあまり対応がないとのことですので、月曜日か水曜日まで待ってみようかと思います。
本当に色々教えていただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪

書込番号:17167468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 21:09(1年以上前)

私は 店頭にて 予約しました。機種変更です。

予約キャンペーンの項目が 出ない方も 見えるのですね…(*_*; うーん… どうしてかなぁ? 早く 応募出来ると いいですね。

私も まだ購入者全員プレゼントのケースは 届いていません。デイジーにしました。早く来ないかなぁー。

書込番号:17167495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2014年 1月24日

DM016SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング