Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『起動しない・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しない・・・・

2014/08/09 00:26(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

スレ主 tono850さん
クチコミ投稿数:5件

購入から半年ちょっとです。
たまの外出の時にのみ使っていました。

 今日、使おうと思ったのですが、Opening画面から進みません。
電源OFFもできません。電池抜くしかありません。
しばらくするとLEDインジケーターが10回点滅。

充電しようとすると、LEDが点灯するだけ。

電池抜いてもダメ、SIM抜き差ししてもダメでした。

 RESETも効果なし。
お店行でしょうか。

書込番号:17815772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2014/08/09 12:56(1年以上前)

> 今日、使おうと思ったのですが、Opening画面から進みません。
>電源OFFもできません。電池抜くしかありません。

色々と試されているようなので、
それ以上はユーザでは対処できないレベルと思いますので、
サポートに連絡かショップに持ち込んだ方が良さそうです。

書込番号:17817137

ナイスクチコミ!1


スレ主 tono850さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 00:05(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうですよね。まだ保証期間なので大丈夫と思うのですが、ノジマ電機で購入したのでやはりまずは販売店でしょうか?

書込番号:17819118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2014/08/10 13:06(1年以上前)

>ノジマ電機で購入したのでやはりまずは販売店でしょうか?

症状が症状ですので、購入店舗へ連絡しても、
それなりに判断できると思います。

書込番号:17820577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング