Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『yahoo WIFIのSIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

yahoo WIFIのSIM使えますか?

2016/10/03 12:53(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

すみません、教えてください。
YAHOO WIFI で購入したGL10Pをなくてしまい、SIMを再発行したのですが、YAHOO WIFIのSIMでも、使用可能でしょうか?機種は同じなので大丈夫かと思うのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20261021

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/10/03 13:00(1年以上前)

YahooのSIMなんてないので、もともとワイモバイルのSIMではないかと思いますが。

書込番号:20261046

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2016/10/03 16:04(1年以上前)

ymobileと同じと考えていいんですよね?
ありがとうございます。

書込番号:20261403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/10/03 23:04(1年以上前)

>ymobileと同じと考えていいんですよね?

GL10Pは元々Y!mobileのモバイルルータです。
http://www.ymobile.jp/lineup/gl10p/

>YAHOO WIFI で購入したGL10Pをなくてしまい、SIMを再発行したのですが、YAHOO WIFIのSIMでも、使用可能でしょうか?機種は同じなので大丈夫かと思うのですが。

http://shimajiro-mobiler.net/2014/03/08/post23100/
ではGL10Pと同じ系統のGL09PのSIMをGL10Pで使えていますので、
Y!mobileのSIMならば、OKでは。

書込番号:20262793

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2016/10/04 06:22(1年以上前)

ありがとうございます。
yahooで特有のロックとかかかってないか心配だったので、聞いてみました。
Ymobileと全く同じなら、ymobileのルータなら他の機種でも大丈夫そうですね。

書込番号:20263432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/10/04 08:16(1年以上前)

>ymobileのルータなら他の機種でも大丈夫そうですね。

ymobileのルータならどの機種でもOKと言う訳ではないです。
たとえば、GL04Pなどの元々SIIMフリーに機種は不可です。

書込番号:20263616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2016/10/04 08:56(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
そうなんですか、SIMフリーの機種がだめというのも不思議ですね。
ありがとうございます。

書込番号:20263711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/04 12:20(1年以上前)

SIMが特殊で特定機種しか使えないSIMです

書込番号:20264131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング