『キーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.46kg Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのオークション

Let's note LX3 CF-LX3YHBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3YHBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3YHBJRを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3YHBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード

2013/10/13 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YHBJR

スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

今日池袋のヤマダ電機本店で触って来ました。画面は大きくて綺麗でいいのですが、キーボードのタッチがふにゃふにゃというかクリック感が少なく、キーボード全体が沈み込むような感じがしたのですが、持っていてある程度使っていらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうか?10インチ液晶の小さいXPモデルから買い換えるか考えているのですが、ほとんどがキーボード入力なので。教えてください。

書込番号:16703020

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/10/13 23:41(1年以上前)

>持っていてある程度使っていらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうか?
発売日(11月15日)前ですから…

書込番号:16703210

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 07:35(1年以上前)

すみません。もう発売しているのかと思っていました。販売員の方もなにもいわなかったし。自分でなっとくするまで触って判断しようと思います。大変失礼しました。

書込番号:16708440

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/10/15 14:30(1年以上前)

Let's noteは数機種触ったことがありますが、キーボードがふにゃふにゃなものも幾つかありました。(全部ではないです)
この部分へのこだわりはあまり無いのかもしれません。機種ごとに実際に触ってみるしかなさそうです。

書込番号:16709447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YHBJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3YHBJR
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3YHBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

Let's note LX3 CF-LX3YHBJRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング