『【質問】マルチディスプレーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394997のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション

Lenovo B590 59394997Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

『【質問】マルチディスプレーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394997」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394997を新規書き込みLenovo B590 59394997をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】マルチディスプレーについて

2013/11/27 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

スレ主 Damian_BDさん
クチコミ投稿数:10件

スペック見ますとVGA,HDMI端子がありますが、
本体の画面と合わせての3画面表示は可能なのでしょうか?

どなたか試したことある方居ましたらご回答宜しくお願い致します。

書込番号:16887224

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2013/11/27 19:08(1年以上前)

Intel HD Graphics 4000搭載なので、表示画面を拡張する (拡張)で出来るのでは…

書込番号:16887788

ナイスクチコミ!0


スレ主 Damian_BDさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/27 19:49(1年以上前)

キハ65さん

回答ありがとうございます、拡張できるなら良いのですが..

以前DT型のLenovoH320(インテルHDグラフィックス(CPU内蔵) )で
オンボード+グラフィック増設した際は、そのどちらかしか使用できない様で
トリプルディスプレーはできませんでしたので。

書込番号:16887947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/11/28 08:05(1年以上前)

ノートでトリプルディスプレイ環境にできるのは
DisplayPort(DP)搭載しているノートしか無理なようです

機種は違いますが、2台の24インチ液晶モニタ接続してます
本体内蔵液晶モニタはグレー表示で表示はできないです

書込番号:16889898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Damian_BDさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/28 13:18(1年以上前)

Tomo蔵。さん

回答ありがとうございます。

VGA,HDMIでの2台接続はOKなんですね、
本体の方はやはりダメですか〜、了解致しました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16890693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394997」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ・ドライブ環境改善してみました 1 2021/11/15 11:12:54
win10への買換 5 2019/08/23 17:30:16
Windows7へのリカバリー手順を教えて下さい。 2 2017/12/02 15:42:51
オンラインゲームで頻繁に切断 3 2017/11/18 14:20:45
よろしくお願いします。 8 2017/11/12 15:37:13
HDDを交換したいのですが 21 2016/12/23 18:15:43
クローン 7 2016/11/23 3:54:24
リカバリーメディアについて 12 2016/11/07 21:30:43
無線LANの接続方法につきまして 2 2016/07/11 7:23:30
購入から1年。 0 2016/05/31 4:53:37

「Lenovo > Lenovo B590 59394997」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394997
Lenovo

Lenovo B590 59394997

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394997をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング