『メイン使い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394997のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション

Lenovo B590 59394997Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

『メイン使い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394997」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394997を新規書き込みLenovo B590 59394997をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メイン使い

2014/02/26 13:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

スレ主 jb62-usさん
クチコミ投稿数:31件

今まで使ってたiMacの調子が悪くなってきたので動くうちにメインを替えようと思い此方の製品を見つけました

ネットサーフィンと動画視聴、iPhoneの母艦にしようと思ってます

使用してる方にお聴きしたいのですが使用感はどの様な感じでしょうか?

書込番号:17239664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/26 14:05(1年以上前)

レノボはサポートがあまり良くないので、安い製品ですとHPなどの他のメーカーの方が良いでしょう。
iPhoneの母艦ならPavilion 15-n200のような\39,900のPCでも十分な性能はありますので問題ありません。
少し高い方ですとCore i3モデルもあります。

HP
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000616378/
CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア
\39,900

HP
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000572930/
Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア
\44,100

書込番号:17239745

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/26 14:35(1年以上前)

サポート対応は色々言われますが、この価格帯でハイスペックのCPUは魅力ですね。

書込番号:17239810

ナイスクチコミ!1


スレ主 jb62-usさん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/26 14:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございます

値段とスペックは素晴らしいと思ったのですがやはりサポートですか^^;

HPのリンクありがとうございます
日本メーカーの方がいいですかね?
一応五年間物理保証みたいのにも入ろうかと思うのですが

書込番号:17239833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/26 14:58(1年以上前)

Lenovoのタブレットを使っていますが、以外と良い出来でした。
トラブルなければ、いいのでしょうが…

書込番号:17239867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/26 15:09(1年以上前)

>>HPのリンクありがとうございます
>>日本メーカーの方がいいですかね?

HPのユーザーですが、電話のサポートも修理(修理は千葉の浦安)のサポートも結構しっかりしていました。
レノボも壊れなければサポートも何も必要ないですね。壊れるとサポートが・・・
保証は3年くらいで良いのではないでしょうか?
3年後にはもっと高性能で安いPCも沢山出てくるでしょう。

日本メーカーですと安めなのは東芝や富士通が多いですね。
CPUはCeleronですが、母艦にするには十分な性能です。

東芝
dynabook Satellite B353/21K Celeron搭載 価格.com限定モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000011171/
\52,600

富士通
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000606286/
\54,800

書込番号:17239894

ナイスクチコミ!1


スレ主 jb62-usさん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/02 00:43(1年以上前)

ありがとうございました!
もう少し考えてみます
多分日本のメーカーにするかもです

書込番号:17253661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394997」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ・ドライブ環境改善してみました 1 2021/11/15 11:12:54
win10への買換 5 2019/08/23 17:30:16
Windows7へのリカバリー手順を教えて下さい。 2 2017/12/02 15:42:51
オンラインゲームで頻繁に切断 3 2017/11/18 14:20:45
よろしくお願いします。 8 2017/11/12 15:37:13
HDDを交換したいのですが 21 2016/12/23 18:15:43
クローン 7 2016/11/23 3:54:24
リカバリーメディアについて 12 2016/11/07 21:30:43
無線LANの接続方法につきまして 2 2016/07/11 7:23:30
購入から1年。 0 2016/05/31 4:53:37

「Lenovo > Lenovo B590 59394997」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394997
Lenovo

Lenovo B590 59394997

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394997をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング