『ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394999のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション

Lenovo B590 59394999Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

『ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394999」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394999を新規書き込みLenovo B590 59394999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。こちらの機種を購入するか迷っているのですがゲームが動くかどうかで判断したいと思っています。
もし、この機種でゲームをされている方がいらっしゃいましたら教えてくれるとありがたいです。

書込番号:17399300

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/10 14:36(1年以上前)

エロゲやノベルゲにもよりますが、ほとんどのはそれほど重くないのでLenovo B590のCPUに内蔵のIntel HD Graphicsで動作します。

書込番号:17399304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2014/04/10 14:40(1年以上前)

ゲームと言っても、ピンキリです。一見2Dなノベルゲームでも、演出に3Dを使っていて負荷が高いものも存在します。

具体的なゲーム名をあげていただくか。そのゲーム名で検索して、どの程度の性能のPCで快適に動作しているか自分で調べた上、そのスペックのPCについて質問するか。どちらかにして下さい。

書込番号:17399312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/10 14:58(1年以上前)

発売していないので狙ってるタイトルもあるので大体動けばいいなと思っていました。
早い返信感謝します。これを買ってみる事にします。ありがとうございました。

書込番号:17399347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/11 00:24(1年以上前)

あまりエロゲやらんけど月姫やりたし。リメイクまだー?

それよりもレノボ使うならバイズっていう文字入力消した方がいいかと。

おっさん疎いけど、最近のなら大丈夫なの?

書込番号:17401108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年目ですが、全然壊れない 5 2025/01/23 17:22:44
lenovoのロゴで固まってしまいます 4 2016/06/18 16:57:00
良い買い物でした 1 2014/11/02 9:02:46
在庫処分かな 1 2014/09/07 12:18:04
うっとうしいタブ 2 2014/08/24 8:17:10
音楽制作用に購入を検討しています。 18 2014/07/26 8:26:07
価格について 2 2014/05/03 16:04:31
検討中 10 2014/05/02 16:33:38
無線について 3 2014/04/19 22:57:27
ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの) 4 2014/04/11 0:24:50

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394999
Lenovo

Lenovo B590 59394999

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394999をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング