『12年目ですが、全然壊れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394999のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション

Lenovo B590 59394999Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

『12年目ですが、全然壊れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394999」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394999を新規書き込みLenovo B590 59394999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

12年目ですが、全然壊れない

2025/01/22 19:05(11ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

スレ主 Will09さん
クチコミ投稿数:3件

困ります( ´∀` )

書込番号:26046753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/22 21:24(11ヶ月以上前)

対抗させて頂きます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00200614533/SortID=5091860/#tab

VAIO VGN-SZ70B/B
19年ですが、壊れません。HDDはSSDに換装しています。
XPですけどね。
まだ仕事でこき使ってます。もっとも動きはモッサリしてます。
(*^▽^*)

書込番号:26046871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2025/01/22 22:45(11ヶ月以上前)

私は2012年製のdell E6430にwin11をインストールできましたので、

しばらくは使えそうです。

書込番号:26046942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/01/23 05:26(11ヶ月以上前)

私のVAIOも2012年ですが、まだ使えます。
https://kakaku.com/item/K0000335767/
もっとも普段は物置に放り込んだままですが、今では貴重(?)なi-LINK端子付きでDVカメラの取り込みソフトもまだ生きてますので、そのためだけに温存しています。
というか、いい加減古いDVテープ映像をすべてデータ化しないといけないんですが、めんどくさくて途中でくじけたまま早十数年・・・もうカメラやテープがダメかもしれません。(^0^;)

書込番号:26047035

ナイスクチコミ!1


32mnさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/23 15:04(11ヶ月以上前)

これが最近流行りのマコモPCですか...たまげたなぁ。

書込番号:26047525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2025/01/23 17:22(11ヶ月以上前)

Pc-8800 PC9801が1981で Windows 1.0 の誕生が 1985年です

使っている方は、いないと思いますが...このぐらいだったら

書込番号:26047636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年目ですが、全然壊れない 5 2025/01/23 17:22:44
lenovoのロゴで固まってしまいます 4 2016/06/18 16:57:00
良い買い物でした 1 2014/11/02 9:02:46
在庫処分かな 1 2014/09/07 12:18:04
うっとうしいタブ 2 2014/08/24 8:17:10
音楽制作用に購入を検討しています。 18 2014/07/26 8:26:07
価格について 2 2014/05/03 16:04:31
検討中 10 2014/05/02 16:33:38
無線について 3 2014/04/19 22:57:27
ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの) 4 2014/04/11 0:24:50

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394999
Lenovo

Lenovo B590 59394999

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394999をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング