『リカバリディスクの作成法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394996のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション

Lenovo B590 59394996Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

『リカバリディスクの作成法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394996」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394996を新規書き込みLenovo B590 59394996をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクの作成法

2014/03/28 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

スレ主 老人MMさん
クチコミ投稿数:28件

リカバリディスクの作成法がよくわかりません。
どなたか、教えてください。

書込番号:17353310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/28 10:54(1年以上前)

説明書は?
というかこの程度のこと自分で調べるべきでは?
それができないならリカバリー作成もあきらめるべき

書込番号:17353337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/28 11:00(1年以上前)

まずはマニュアルを目を皿にして読むこと。
Win7モデルだったら電源オフの状態で電源スイッチ隣のRecoveryボタンを押す。あとはマニュアル/ヘルプにある。

書込番号:17353360

ナイスクチコミ!2


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/28 12:08(1年以上前)

W7なら、リカバリーディスクなんか作らんでも良いのでは?
W7.1へのアップ作業もないので・・・

私なら作りません。


あっ、7プロか〜 プロなら、いろんなことをするんで
もしもの時があるかもね。

あれ? でもなんで、プロの人が・・・?

書込番号:17353537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/28 12:38(1年以上前)


スレ主 老人MMさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/28 13:21(1年以上前)

速い返信ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:17353768

ナイスクチコミ!0


スレ主 老人MMさん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/07 16:14(1年以上前)

うまくできました。ありがとうございました。

書込番号:17389450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/07 18:40(1年以上前)

よかったですね^_^

書込番号:17389818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394996
Lenovo

Lenovo B590 59394996

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394996をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング