『充電』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のオークション

HERO3+ Black Edition CHDHX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のオークション


「HERO3+ Black Edition CHDHX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition CHDHX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition CHDHX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

充電

2014/02/20 22:54(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302

クチコミ投稿数:110件
機種不明

質問があるのですが♪

iphoneのACアダプターでGOPRO3+BEの充電はしても大丈夫なのでしょうか?

教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願いいたします♪

書込番号:17217034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/21 07:23(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17217909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/21 07:49(1年以上前)

良くやっていますが、問題はないはずです。

書込番号:17217955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/02/21 21:01(1年以上前)

じじかめ様

純正ではないので教えていただけませんでした。

書込番号:17219968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2014/02/21 21:03(1年以上前)

今から仕事様

ありがとうございます。

壊れたらイヤなので試すことが出来ませんでした。

助かりました♪

書込番号:17219975

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/12 09:13(1年以上前)

えー??人柱に他人様を使ったってことかい?

書込番号:17404728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/04/12 09:48(1年以上前)

genki100さま
「えー??人柱に他人様を使ったってことかい?」

質問にそんなこと書いてますでしょうか?

分からなかったのでお聞きしたまでですよ。

誰か試している人がいるんじゃないかと?


私のが壊れたらイヤなので試してください」といっさい書いてないと思いますが

いかがでしょうか?



書込番号:17404821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition CHDHX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition CHDHX-302をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング