『モニターキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab FJT21 au

2560×1600ドット対応の10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

ARROWS Tab FJT21 au富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

『モニターキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab FJT21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab FJT21 auを新規書き込みARROWS Tab FJT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

モニターキャンペーン

2013/11/19 22:32(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab FJT21 au

クチコミ投稿数:3件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度4

モニター当選しました!端末受け取るのが楽しみです。私は富士通のまわし者では無いので、正直なレビューしたいと思ってます。購入予定の方、試してみたい動作などありましたらお知らせ下さい。
私はiphone5のnano simが手元にあるので、アダプタ履かせて使えるか試してみる予定です。

書込番号:16856939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度5

2013/11/20 18:28(1年以上前)

おめでとうございます♪
私もモニター申し込みしましたが連絡ないので落選かな。
レポートお待ちしてます!
ところで発売日は何時なんでしょうかね?
これでブックパス読みたいと思っています。
データシェアプランで1365円で。

書込番号:16859614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lexus300hさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度4

2013/11/24 07:42(1年以上前)

はじめまして。
私もfjt21のモニターに当選致しました。

29日が楽しみです。
支給されましたらモニターリポートさせていただきます。

外へ持ち出して使用したいので
ケースや液晶保護シートを探していますが、
発売前と言うこともありバッファロー製位しか
見当たりません。
こちらも良い情報あれば共有したいですね。


書込番号:16873402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度4

2013/11/30 14:00(1年以上前)

昨日モニター説明会行ってきました。
早速iphone5のnano sim入れてみましたが、問題なくLTEで通信出来てます。
もうちょっと使ったらレビューの方に書きたいと思いますが、今のところかなり良い印象です。
しっかし、昨日発売なのに盛り上がらないですね…(^_^;

書込番号:16898506

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/30 20:57(1年以上前)

@ぶたさんさん

私はF-02Fですがドコモの方もまだまだ書き込みは少ないです。

私はケーズデンキで昨日手続きしてきましたが私1人だけでした(予約も私1人だったみたいです)



lexus300hさん

ケース類はまだまだ少ないですね。
私ははとりあえずネットでエレコムのシェルカバー(TBM-FA02APVCR)を注文しています。

それと昨日ケーズデンキで手続きしたときアクセサリーの2000円割引券(当日のみ有効)を貰ったのでレイアウトのカバー(RT-F02FLC1/B)を差額(2000円ほど)を払って買いました。
ケーズデンキにはF-02F/FJT21用はそのカバーしか売っていませんでした。



書込番号:16899972

ナイスクチコミ!0


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度5

2013/12/02 00:00(1年以上前)

私もモニターの説明会行ってきました。

iPhone5のNano SIM使えましたか!!

こないだ、SHT21のSIMをHTL22に入れたら使えませんでした。

逆は、出来るんですね。

私は、FJT21にSHT21のSIM入れて使ってます。

ゼロスタート定額にしてあるので、月3円で使えて便利です。(通信は、Wi-Fi)

書込番号:16905192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度5

2013/12/02 04:22(1年以上前)

横からすみません。

ということは、FJT21のSIMを、SHT21に入れても通信出来そうですね。

白ロムのSHT21を買って来て、使い回せるならTPOに合わせて10インチタブレットと7インチタブレットを使いまわせそうです。

良いこと聞きました!

オークション狙ってみます。

書込番号:16905618

ナイスクチコミ!0


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度5

2013/12/03 23:34(1年以上前)

ふるさとがえりさん

使えるとは思います。

ただ、docomoが突然iPhoneのSIMをAndroidで使えないようにしたように、auも何かしてきたら話は別ですが、しないでしょうねw(する理由ないですしw)

でも、一回FJT21使ってしまったら、SHT21使えないと思いますよw

書込番号:16912818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab FJT21 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab FJT21 au
富士通

ARROWS Tab FJT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab FJT21 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング