『ひどすぎる』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab FJT21 au

2560×1600ドット対応の10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

ARROWS Tab FJT21 au富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

『ひどすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab FJT21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab FJT21 auを新規書き込みARROWS Tab FJT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ひどすぎる

2014/05/17 19:39(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab FJT21 au

クチコミ投稿数:122件

半年で 実質0円!

書込番号:17526187

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/17 19:42(1年以上前)

iPad mini Retina 16GBセルラーモデルは、販売開始から実質0円だけど・・・。

書込番号:17526203

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/05/17 19:53(1年以上前)

買ってから値段を調べる方が悪いw

書込番号:17526230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/17 19:59(1年以上前)

なんで待たなかったの?

書込番号:17526251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/05/17 20:10(1年以上前)

入院中の親に 元旦にTV電話で 孫を見せる為だけに 購入したので!

現在は会社で スマホ用の高いwifiルーターと化してます!

まあ 親は喜んでくれましたので!

書込番号:17526293

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/05/17 20:13(1年以上前)

利用目的は、"プライスレス"ですよね。
親孝行ができておめでとうございます。

書込番号:17526304

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > ARROWS Tab FJT21 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab FJT21 au
富士通

ARROWS Tab FJT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab FJT21 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング