『メモリが256しかない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung A8/1.0GHz IMPRESSION i10LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IMPRESSION i10LEの価格比較
  • IMPRESSION i10LEの中古価格比較
  • IMPRESSION i10LEのスペック・仕様
  • IMPRESSION i10LEのレビュー
  • IMPRESSION i10LEのクチコミ
  • IMPRESSION i10LEの画像・動画
  • IMPRESSION i10LEのピックアップリスト
  • IMPRESSION i10LEのオークション

IMPRESSION i10LELeader

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • IMPRESSION i10LEの価格比較
  • IMPRESSION i10LEの中古価格比較
  • IMPRESSION i10LEのスペック・仕様
  • IMPRESSION i10LEのレビュー
  • IMPRESSION i10LEのクチコミ
  • IMPRESSION i10LEの画像・動画
  • IMPRESSION i10LEのピックアップリスト
  • IMPRESSION i10LEのオークション

『メモリが256しかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IMPRESSION i10LE」のクチコミ掲示板に
IMPRESSION i10LEを新規書き込みIMPRESSION i10LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリが256しかない。

2015/06/26 09:46(1年以上前)


タブレットPC > Leader > IMPRESSION i10LE

クチコミ投稿数:148件

友人が母親用に買ったものの、重いしLINEがインストールできないということで譲り受けました。
外部スロットに手持ちの32GBのMicroSDカードを挿してボリュームの−と電源ボタンの同時押しでファクトリーリセットをかけて使い始めたのですが、
設定>ストレージ
を見ると、合計が256MBしかありません。
これは内蔵されているRAMの割り当ての問題なのか、元々256MBしかRAMがないのか、よくわかりません。
確認する方法や、実は1GBくらいあってパーティーションの設定でアプリ用の領域が拡張できるとか、詳しい方がいらっしゃったらご教示頂けると幸いです。

また、Gセンサーの挙動なのか、これも元々そういう仕様なのか、画面の回転をオフにすると、横画面になってしまいます。
設定を見てもGセンサーの調整が見当たらないのですが、そういうものなんでしょうか?

書込番号:18909268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/26 11:33(1年以上前)

GoogleはAndroid 4.4未満のサポートを終了したようですよ。

書込番号:18909537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/06/26 11:57(1年以上前)

搭載メモリが512MBなので、使えるのが256MBって事じゃないでしょうか。

書込番号:18909598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2015/06/26 12:06(1年以上前)

> 新メロヴィングさん

Android 4.4未満のサポート終了ですか…。
たぶん、サポート切れの支障を感じる前に壊れそうな気もするので、
それまでは、とりあえず電子書籍リーダーとして使ってみます。


> ひまJINさん

設定>ストレージでは、搭載メモリの全容量は表示されないのですね。
ということは、512MBのうちAndroidで256MBを使ってて、残りのアプリに割り当てられるのが256MBって事なんですね。
情報ありがとうございます!

書込番号:18909621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Leader > IMPRESSION i10LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリが256しかない。 3 2015/06/26 12:06:36
パスワードを入力した後 1 2014/11/17 18:47:01
セキュリティー付 8980円 0 2013/12/13 4:27:41
Bluetooth? 2 2013/11/25 15:28:15
なかなか良いです。 2 2014/06/03 5:30:38

「Leader > IMPRESSION i10LE」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IMPRESSION i10LE
Leader

IMPRESSION i10LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

IMPRESSION i10LEをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング