『やめた方がいいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702S V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702S V2の価格比較
  • M702S V2の中古価格比較
  • M702S V2のスペック・仕様
  • M702S V2のレビュー
  • M702S V2のクチコミ
  • M702S V2の画像・動画
  • M702S V2のピックアップリスト
  • M702S V2のオークション

M702S V2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • M702S V2の価格比較
  • M702S V2の中古価格比較
  • M702S V2のスペック・仕様
  • M702S V2のレビュー
  • M702S V2のクチコミ
  • M702S V2の画像・動画
  • M702S V2のピックアップリスト
  • M702S V2のオークション

『やめた方がいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S V2」のクチコミ掲示板に
M702S V2を新規書き込みM702S V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やめた方がいいです。

2014/07/08 01:55(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S V2

スレ主 popai417さん
クチコミ投稿数:2件

故障してFAX連絡しても(相手会社に電話連絡なしの為)何の返答なしメール返答なし仕方なし直接修理品を送っても何の連絡なし(まだ3ヶ月しか使用していません保障期間中)修理してもらえません・・・こんなサポートは初めてです。最悪です。

書込番号:17709895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/08 05:28(1年以上前)

レスポンス無しに直接送るなんてのなら捨てたほうがまし(送料分)

保証対象外事項
11.インターネットオークション(オークションストア含む)、弊社の直接お取引のない二次流通、三次流通、中古販売、個人間取引(譲渡等含む)で購入した物

これって格安店は多分二次流通?でアウトってことなのかな

書込番号:17710016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/07/08 08:35(1年以上前)

すごい保証規定だな。

二次流通かどうか、買う側がわからないだろうに。

評判なんてどうでもいいってことなんだろうね。「俺たちの決めたルールが嫌なら買うな」と。

書込番号:17710371

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai417さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/08 16:44(1年以上前)

今日、新品届きました・お騒がせしました。良く分かりませんが 6/20FAXその後メールで連絡ご対応のむね連絡返信お願いしますと 伝えてるのに無視する対応をするのが疑問です。文化の違いなのか私がせっかちなのか反省です。いずれにしても保障して頂きました。(メールで検討中でも修理対応中 なんか返信してくれれば良いかなと思いました)

書込番号:17711605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S V2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M702S V2
KEIAN

M702S V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

M702S V2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング