『mp4(H.264)1GB程度の動画は再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702S V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702S V2の価格比較
  • M702S V2の中古価格比較
  • M702S V2のスペック・仕様
  • M702S V2のレビュー
  • M702S V2のクチコミ
  • M702S V2の画像・動画
  • M702S V2のピックアップリスト
  • M702S V2のオークション

M702S V2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • M702S V2の価格比較
  • M702S V2の中古価格比較
  • M702S V2のスペック・仕様
  • M702S V2のレビュー
  • M702S V2のクチコミ
  • M702S V2の画像・動画
  • M702S V2のピックアップリスト
  • M702S V2のオークション

『mp4(H.264)1GB程度の動画は再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S V2」のクチコミ掲示板に
M702S V2を新規書き込みM702S V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mp4(H.264)1GB程度の動画は再生できますか?

2014/08/29 22:55(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S V2

スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

microSDに保存したmp4(H.264)1GB程度の動画は再生できますか?(普通に見れますか?)

書込番号:17881931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/08/29 23:11(1年以上前)

悪いこと言わないから予算を2万〜3万円用意してまともなタブレットを購入された方が良いかと。

書込番号:17881986

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/30 00:05(1年以上前)

Cortex-A8の仕様上はフルHD(1920x1080P)のH.264動画の再生は出来る。
本体が\5,590と激安いので綺麗に見えるかどうかは知らんです。

書込番号:17882199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/30 01:16(1年以上前)

mp4(H.264)で良いだけなら
(どんなサイズ、ビットレート、フレームレートでも良いなら)
再生できるでしょう。(普通に?見れます。)

書込番号:17882367

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2014/08/30 03:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:17882500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M702S V2
KEIAN

M702S V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

M702S V2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング