『代用リテンション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のオークション

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のオークション

『代用リテンション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1を新規書き込みSeidon 120V RL-S12V-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

代用リテンション

2017/05/12 14:56(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1

クチコミ投稿数:7件

中古をもらったんですが、リテンションがありませんw
何か代用できるものないでしょうか?
AM3+です

書込番号:20886412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/05/12 17:44(1年以上前)

メーカーHP見たけれど現状だとまだ対応していいない模様ですが、今後対応する気はあるみたいですね。
http://apac.coolermaster.com/jp/company/newsDetail-jp170301000101f2-20170301.html?page=

気になるのであればメーカー又は取扱代理店に問い合わせてみていつ頃対応するのか、またリテンションの販売や配布はあるのか問い合わせてみるといいかもですね。

後はリテンションの形状的にAM3用のをペンチとかで少し曲げて加工すればAM4に取り付けできそうなきもする....。

書込番号:20886663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/05/12 17:58(1年以上前)

失礼AM3+ノリテンションがないのね...。

詳しく読めて無かった..。

このクーラーだとintel用のリテンションがあればペンチとかで曲げれば行けそうな感じが...。

書込番号:20886689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/12 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございますございます。
自作でもするしかないかな(T ^ T)

書込番号:20886964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/05/12 21:39(1年以上前)

後はAMDの場合は見てくれさえ気にしなければ上から抑える方になれば良いはずだから金属いたにドリルとかで穴を開けてネジで適度にトロクをかけるような方法であれば割りと柔軟に使える?かも?

正直水冷ヘッドがCorsairやNZXTとかだと製造元がasetekで同じ関係で互換があったあったりすることもまれにあるけど...。

こいつは形状違うから使いまわしがしづらいですね。

後は取扱代理店とかに相談してリテンションだけ入手出来ないか相談して見るくらいですかね?

書込番号:20887186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2017/05/17 12:41(1年以上前)

Intel用でもあるのなら、売るという方法もありますよ。
リテンションがなくても、本体が壊れた人が買うかも知れないので、そのまま売ってもいいかも知れません。

アメリカやEUのCooler Masterならパーツ売りもしているみたいなので、こちらでも売ってくれないか訊いてみるのが妥当だと思います。
ただもうSeidon 120Vのパーツはないかも知れません。(V2ならあるのですが互換性があるかどうかは不明)

書込番号:20898494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1
COOLER MASTER

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング