『嘘かまことか?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1 Pro

スタートボタンが復活したWindowsの最上位エディション

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 8.1 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Proの価格比較
  • Windows 8.1 Proのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Proのレビュー
  • Windows 8.1 Proのクチコミ
  • Windows 8.1 Proの画像・動画
  • Windows 8.1 Proのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Proのオークション

Windows 8.1 Proマイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Proの価格比較
  • Windows 8.1 Proのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Proのレビュー
  • Windows 8.1 Proのクチコミ
  • Windows 8.1 Proの画像・動画
  • Windows 8.1 Proのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Proのオークション

『嘘かまことか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Proを新規書き込みWindows 8.1 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

嘘かまことか?

2014/03/08 05:02(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

Microsoftが誤ってWindows 8.1 Update 1を公開?
使いやすくなってるのかな?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140308_638734.html

書込番号:17277515

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/08 09:40(1年以上前)

3月中に大型アップデートがあるって記事をどこかで読んだ記憶がありますが、
これのことなのかな?

書込番号:17278080

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/08 13:23(1年以上前)

これって、「windows update」からサービスパックみたいに
普通にアップできるみたいですね。
ということは、やっぱ、24か月の制限付なんでしょうね。

まあ、普通のサービスパックみたいなものなら、今回のような
面等臭いことも、大きなトラブルもないんでしょう。。。

書込番号:17278805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/03/08 16:11(1年以上前)

次期 OS( Windows9 )と同調するためのアップデート( サービスパック ) ですかね〜!

書込番号:17279334

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/08 16:28(1年以上前)

新しい物好き 何でも食らいつくだぼ鯊 爺
早速ダウンロード→解凍してアップデートしてみたが
「Windows8.1-KB2919355x86.msu」エラーが出て失敗に終わる!
x64 はこれから挑戦!

書込番号:17279395

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2014/03/08 20:25(1年以上前)

>沼さん

記事に危険かもって書いてなかったっけ???

書込番号:17280291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/09 03:05(1年以上前)

>新しい物好き 何でも食らいつくだぼ鯊 爺
ーーーの沼さんへ 後で触ってみときましょう。

書込番号:17281692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/09 12:44(1年以上前)

このような様子 スタートボタンも変わらず。

書込番号:17283037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/11 11:32(1年以上前)

タスクバーにストアアプリのサムネイルプレビューが表示可能
スタート画面でユーザー名の横に検索と電源ボタンが追加 (黄色のサークル内)

本番では更に改善されてるかもですね。

書込番号:17290686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8.1 Proの満足度5

2014/03/15 11:12(1年以上前)

ie11の最新版って、非互換は減ったのかな? ie10、11は ごく簡単なJavaScriptで速攻で非互換が見つかってウンザリした。

なにげに、電源メニューの追加は良いかな… ま、今は本体の電源スイッチで落とす人が多そうな気もするが。

書込番号:17305108

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2014/03/21 17:54(1年以上前)

そういえば、電源オフは休止状態って仕様は変更されたのだろうか?
シャットダウンしたつもりが休止だったので外付けHDDの使い回しでデータが飛ぶことがある(らしい)ってやつ。

書込番号:17328638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Proをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング