Windows 8.1 Pro
スタートボタンが復活したWindowsの最上位エディション
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro
MacばかりでWindowsは、初めてみたいものです。パラレルデスクトップ10Macで仮想環境で使いたいと思います。
約2500円の差なら通常版買った方がよいですよね?
よろしくお願いします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000582854_K0000582146
書込番号:18243756
0点
通常版は64bit、32bitの二つのDVDがありますので、どちらかのbitのOSをインストール出来ます。
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版はその名のとおり、64bitのOSだけのインストールになります。
書込番号:18243778
![]()
1点
DSP版との比較だと思いますが、通常版は32ビットか64ビットか選んでインストールできますが、32ビット必要ありますか?
私ならDSP版の64ビットを買います。
更にいうのならProバージョンも必要ですか。Windows 8.1 64bit DSP版 \10,979 というのもありますよ。
これで十分なのではないかと思いますが。
書込番号:18243812
![]()
1点
KAZU0002さん お返事ありがとうございます。
通常版とDSP版です リンクに張った通りです。
キハ65さん 度々回答ありがとうございます。
あまりの安さに海賊版ってことないですよね?
書込番号:18243815
0点
>あまりの安さに海賊版ってことないですよね?
海賊版ではありません。MacのBootCamp又は仮想環境ソフトでWindows化をする場合、普通64bitのDSP版のOSを購入します。
書込番号:18243836
![]()
1点
PS0 さん お返事ありがとうございます。
Windows 8.1 64bit DSP版 \10,979 ですか わからないものですから ということはWindows8.1 64ビットDSP版でもいいということです。
書込番号:18243848
0点
「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2022/01/19 19:09:36 | |
| 2 | 2017/02/25 14:25:42 | |
| 3 | 2015/09/01 19:39:31 | |
| 11 | 2015/01/20 9:55:42 | |
| 7 | 2014/12/06 19:21:03 | |
| 0 | 2014/11/13 16:40:31 | |
| 7 | 2014/09/07 14:43:19 | |
| 2 | 2014/07/04 22:25:07 | |
| 2 | 2014/06/07 19:34:55 | |
| 11 | 2014/08/07 10:25:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




