『英語版OSから日本語版に変更可能?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1

スタートボタンが復活したWindowsの家庭向けエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 8.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1の価格比較
  • Windows 8.1のスペック・仕様
  • Windows 8.1のレビュー
  • Windows 8.1のクチコミ
  • Windows 8.1の画像・動画
  • Windows 8.1のピックアップリスト
  • Windows 8.1のオークション

Windows 8.1マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1の価格比較
  • Windows 8.1のスペック・仕様
  • Windows 8.1のレビュー
  • Windows 8.1のクチコミ
  • Windows 8.1の画像・動画
  • Windows 8.1のピックアップリスト
  • Windows 8.1のオークション

『英語版OSから日本語版に変更可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1を新規書き込みWindows 8.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

英語版OSから日本語版に変更可能?

2014/04/18 14:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1

クチコミ投稿数:31件

パソコンの素人です。どなたか教えて下さい。

外国の友達からサーフェスプロを中古で頂いたのですが、全てが英語表示なのでよく分かりません。サーフェスプロには英語版のウインドウズ8が入っていますが、これをウインドウズ8.1にアップデートしますと日本語に変更出来るのでしょうか?

またオフィスのソフトも使いたいのですが、日本語に変更するためにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:17425672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2014/04/18 14:28(1年以上前)

日本語パックのダウンロードとインストールすることによって、日本語化出来ます。

>Surface Pro 2 海外モデルの日本語化
http://monoworks.co.jp/mobile/surface-pro-2-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96/

書込番号:17425699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/18 14:32(1年以上前)

コントロールパネルの「Clock, Language, and Region」にある「Add a language」で日本語を追加。
日本語ネイティブになるわけではないから、ソフトによっては動作に問題が出るものもある。

書込番号:17425708

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/18 16:34(1年以上前)

アップデートしただけでは日本語にはならないので、日本語パックが必要です。

私はDL販売で良く知らずにWindows8の英語版をインストールしてしまったので、そうして使ってるPCもあります。
Win8に関しては1年以上その環境ですが、8.1へのupdate含めて特にトラブルは出てないですね。
ユーザがログインする前などの表示は英語のままです。

書込番号:17425925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/19 13:09(1年以上前)

Hippo-crates様

ご返信下さりありがとうございます。動作で支障が出ましたら改めて相談させて下さい。
m(__)m

書込番号:17428494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/04/19 13:13(1年以上前)

am01125様

英語版のOSでも日本語パックとやらをダウンロードすれば使い続ける事が出来るんですね。要するに慣れなんでしょうか?

明日改めて今回皆さんが教えて下さったことを実行してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17428502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/04/19 14:53(1年以上前)

キハ65様

返信遅れてすいません。大変貴重な資料を教えて下さりありがとうございます。とても参考になりました。明日ぜひ試してみたいと思います。

書込番号:17428732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1
マイクロソフト

Windows 8.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング