『違いについて』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1 Pro Pack

「Windows 8.1 Pro with Media Center」へアップグレードできるエディション

最安価格(税込):

¥12,078

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,078¥12,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8.1 Pro Packのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro Packの価格比較
  • Windows 8.1 Pro Packのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro Packのレビュー
  • Windows 8.1 Pro Packのクチコミ
  • Windows 8.1 Pro Packの画像・動画
  • Windows 8.1 Pro Packのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro Packのオークション

Windows 8.1 Pro Packマイクロソフト

最安価格(税込):¥12,078 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro Packの価格比較
  • Windows 8.1 Pro Packのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro Packのレビュー
  • Windows 8.1 Pro Packのクチコミ
  • Windows 8.1 Pro Packの画像・動画
  • Windows 8.1 Pro Packのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro Packのオークション

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro Pack」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro Packを新規書き込みWindows 8.1 Pro Packをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いについて

2014/12/05 20:19(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro Pack

クチコミ投稿数:3909件

Windows8.1 ProとWindows8.1 Pro Packの違いってなんでしょうか?

通常版でおススメのWindows8.1ありましたら 教えてください。

Macばかり使っていましたのでWindowsの方は、素人です。

DSP版ってそのモデルにしかインストールできないで間違ってませんよね?価格コムの人気上位はDSP版なのは安いからなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18240627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2014/12/05 20:29(1年以上前)

違いについては下の方で書かれていましたね。失礼しました。

書込番号:18240669

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/12/05 20:41(1年以上前)

第一番目は重複するようですが、

>>Windows8.1 ProとWindows8.1 Pro Packの違いってなんでしょうか?

マイクロソフトサイトのFAQをご覧下さい。
>Windows 8.1 Pro と Windows 8.1 Pro Pack の違いは? Windows Media Center って何?
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-8/guide/default.aspx

>>DSP版ってそのモデルにしかインストールできないで間違ってませんよね?

Macの環境でもDSP版は使えます。
>DSP 版は、新規インストール用のライセンスで、アップグレード対象の Windows が入っていない PC 環境にてお使いになれます。アップグレード対象の Windows が入っていない PC 環境というのは、「デュアルブート環境」や「仮想化環境」も含まれます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8/017/default.aspx

書込番号:18240707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/05 21:04(1年以上前)

キハ65さん 度々ありがとうございます。

DSPでも大丈夫そうですね。

書込番号:18240789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro Pack」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro Pack
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro Pack

最安価格(税込):¥12,078発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Pro Packをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング