『対応機種について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:-179円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:-179円↓) 発売日:2013年10月下旬

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]

『対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

対応機種について

2017/05/09 12:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

2011年に購入しましたパナソニック製のTH-L32X33にこちらのHDは対応が可能でしょうか?
色々と調べましたがかなり古いテレビなので確認が出来ませんでした・・・。
同世代のテレビを使用されている方や機器に詳しい方でご存知の方がおられましたら
ご教授ください。

書込番号:20879000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/09 14:40(1年以上前)

古いテレビの場合、動作確認されているHDDは少ないかと思います。
テレビメーカーも外付けHDDメーカーも新たに古い機器について動作確認することはまずないので、現状情報もない以上100%大丈夫という保証はできません。
同じメーカーで過去の製品の2TBの外付けHDDが動作確認されているようなので、100%動作しないということもないかと思います。

ただ、パナソニック製品は録画に問題が出る場合があるのでHD-LL2.0U3の方がいいかもしれません(必ず出るというわけではありません)。

書込番号:20879276

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/05/09 17:39(1年以上前)

Panasonicのサイトを見ると、汎用タイプの外付けHDDが多い。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/th_l32_26_19c3_l42g3.html

自分もPanasonicの47インチDIGAを持っていますが、3.5インチHDDと外付けHDDケースと組み合わせたものや、Seagateの2.5インチ外付けHDDで録画出来ているので、このHD-LC2.0U3-BKは使えると思います。

書込番号:20879571

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/10 01:38(1年以上前)

対応リストに無い場合、仕様上は2TBまでのHDDでACアダプタ付きのUSBの外付けHDDは大体は動作します。
このDriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]は条件を満たしているので、おそらく動作するかと思います。

書込番号:20880813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/10 01:52(1年以上前)

みなさん、ご返信をありがとうございます。
ご参考にさせて頂きまして購入を検討させて頂きます。

書込番号:20880831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC2.0U3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング