『SkyDrive は OneDriveという名称になりさらに便利に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

『SkyDrive は OneDriveという名称になりさらに便利に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

昨日MSからメールが来てました。
すべてのデバイスで共有できるさらに便利な場所になります。 ただし、ご心配には及びません。 この移行期間中も SkyDrive に保存している写真、動画、ドキュメント、およびファイルには、問題なくアクセスできます。

OneDrive、間もなく登場です。

だそうですが、いつからとは書いてなかった。

書込番号:17190001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/14 14:14(1年以上前)

下記 preview.OneDrive.com にメール登録すると新しい情報が入手できそうです。

https://preview.onedrive.com/ ( onedrive プレビュー版 )

書込番号:17190109

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/02/14 15:05(1年以上前)

改称して再出発なんだから「不良セクタドライブ」に命名すべき。

書込番号:17190237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2014/02/14 16:46(1年以上前)

別に再出発じゃなくて、名称に物言いがついただけだよ。

書込番号:17190536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/15 01:25(1年以上前)

私にはメールが来ていない.....

書込番号:17192704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/15 17:29(1年以上前)

PC ブレイカーさんへ

メールが来るのは Windows Live ID( Outlook.com )を使っている方だと思います。

失礼しました!

書込番号:17195311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/15 18:17(1年以上前)

なるほど。Hotmailの私には来ないわけだ。
なんか、ありがとうございます(笑)

書込番号:17195530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2014/02/15 18:19(1年以上前)

信じるとは、裏切られても構わないという覚悟の表明です。

あなたはMSを信じますか?

書込番号:17195542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング