『ネットワーク接続のアイコン、これは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

『ネットワーク接続のアイコン、これは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

いつもお世話になっています(・∀・)

フォルダ→PCと開けていくと、

・デバイスとドライブ
・その下に、ネットワーク接続と出ます

そこに、画像の様なアイコンにバツが付いたものが出ます。

これはいったい何でしょうか。


右クリックをすると、
画像2のようなメニューがでて、
削除が出来ません。

ご教示のほどよろしくお願いたします

************

PC: FH700/5BD

OS:元々WIN7→WIN8.1にアップデート

回線:ドコモ光 ギガ

モデム: GE-PON-ODU

無線LAN:AirStation HighPower WHR-1166DHP2
子機として:WHR-1166DHP

LANケーブル:規格6
マウス:M545

プリンター:EP-805A  
WHR-1166DHP2で接続

書込番号:19396812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/12 10:18(1年以上前)

プリンタに直接USBとかメモリーカード刺した時にできたんじゃないですか

書込番号:19396826

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/12 10:34(1年以上前)

当該 X をクリックしてみてください。
プリンターのメモリーカードでしょう,
そのまま放置です。

書込番号:19396883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/12 10:37(1年以上前)

プリンタの内蔵メモリが PCにネットワークドライブとして認識された記録が残っているのでしょう。
右クリックメニューから切断を選んで消えないですか? 

書込番号:19396900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/12 15:45(1年以上前)

ネットワーク接続したプリンタのメモリカードリーダー。メモリカードを挿せば×が消えるはず。

書込番号:19397592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2015/12/12 20:16(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>LaMusiqueさん
>沼さんさん
>こるでりあさん


皆様、心より感謝いたします(★´v'pq)

お蔭さまで、消えてスッキリいたしました!

本当にありがとうございました!!

書込番号:19398283

ナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2015/12/12 20:21(1年以上前)

残念ながら、3人までしか
ベストアンサーを選べません(´_`。)

酷いです、このシステム(-c_,-)

私にとって、全員がベストアンサラーです。
なので、フリーソフトを使用して、
抽選にて選ばさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:19398298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング