『ペンとタッチの項目について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

『ペンとタッチの項目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンとタッチの項目について

2016/02/24 23:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

スレ主 園部さん
クチコミ投稿数:101件

購入予定(中古)のノートパソコンに8.1がインストールされていて、ペンとタッチの項目があったんですが
これが表示されていると言う事は、タッチ対応の液晶パネルと言うことなんでしょうか?

書込番号:19626789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/24 23:30(1年以上前)

https://akiba-souken.com/article/15288/picture/603382/

それはディスプレイじゃなくても出るみたいなのでなんとも

書込番号:19626840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/24 23:39(1年以上前)

画面から「2タッチポイントでのタッチ(制限あり)のサポート」
文字通り取れば2点対応のタッチパネル対応と言うことになりますが、購入予定の中古PCの型番は?

書込番号:19626879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/02/25 01:03(1年以上前)

>キハ65さん
>こるでりあさん
ありがとうございます。
ThinkPad E540 20C6A0GRJP です。
メーカーページではタッチパネルの選択可と書いているんですが、
購入ページに記載が無いので不明でした。
一応問い合わせはしているんですが、まだ回答はありません。

書込番号:19627138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング