『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59370715 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59370715のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション

Lenovo G500 59370715Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59370715」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59370715を新規書き込みLenovo G500 59370715をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2014/02/06 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

クチコミ投稿数:25件

どのメモリを増設するんですか?
それと、仕方を教えてください

書込番号:17159277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/06 18:54(1年以上前)

>どのメモリを増設するんですか?

メモリか規格は、DDR3 PC3-12800。下記のサイトから4GBを選択してください。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/article/m_0520_038.html

>仕方を教えてください

マニュアルPDF36、37ページを参照してください。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g400g500g405g505g410g510_ug_japanese.pdf

書込番号:17159309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/06 19:37(1年以上前)

評判の悪いレノボを
もう買ってしまったのですか?

 メモリは4GBあるのでとりあえずは増設しないで、
メモリ使用量を確認ですね。

書込番号:17159448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2014/02/06 20:20(1年以上前)

評判わるいのですか?
安定な気がするんだが

書込番号:17159600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/06 20:39(1年以上前)

サポートの評判がとても悪いです。
製品の品質も差が激しく、初期不良品も多いです。

1週間使用してみて、不良がないか良く確かめた方が良いです。
不良品でしたらレノボのサポートよりも販売店での交換等の電話をした方が良いです。

4GBのメモリで足りませんでしたか?
通常は3GBほどの空がありますので、普通の作業では空の3GBもなかなか使い切れませんよ。
足りなくなったら増設すれば良いですよ(^^

CFD
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000402296/
\3,980

書込番号:17159672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/06 23:58(1年以上前)

最近のレノボの状況

不具合&故障は多い、サポートは悪い、おまけにスパイウェアも仕込んでいる、最悪なメーカーです。
日本人はそういうところに間抜けというか気にしないところがあって、後の祭りになってからでは遅いです。
↓一例ですがその他多数あります。
 なお修理業者は不具合があればあるほど儲かるので、気にしないで勧める人がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000522000/SortID=16999878/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230650/SortID=15451897/#tab
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C

書込番号:17160565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/02/07 17:12(1年以上前)

買ってしまいました💦
発送途中なので...仕方ないのでこれにします

書込番号:17162505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/07 18:07(1年以上前)

まだ開封していなければ間に合うと思いますよ。

適当に理由つけて送料払ってでも返品した方がいいでしょう。


‐余談‐
Baiduの削除で美少女出現?

確認で仮想マシンにインスコしてみて大したことないからサッサと消した('A`)

書込番号:17162650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/02/07 19:18(1年以上前)

そんなことをするまで酷い会社なのですか💦

次回以降、この会社は避けることにします

書込番号:17162871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/07 19:40(1年以上前)

IBMからPC部門を買収した中国企業です。
海外メーカーのしかも中国企業なので、やはり日本のPCメーカーのようにはいきません。
安かろう悪かろうな面は否めません。
それでもHPを抜き世界シェアNo.1となってるので世界中では売れてるんでしょう。
売れてるという事は問題ない人も大勢いるという事。

書込番号:17162940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/07 21:21(1年以上前)

オフコンでワープロの様に使えば特に問題ないでしょう。


ネット回線に繋げるから問題生じるだけですからw

書込番号:17163347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59370715
Lenovo

Lenovo G500 59370715

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

Lenovo G500 59370715をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング