『データー引き抜きとかされるんですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59370715 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59370715のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション

Lenovo G500 59370715Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

『データー引き抜きとかされるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59370715」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59370715を新規書き込みLenovo G500 59370715をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データー引き抜きとかされるんですか?

2014/02/08 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

クチコミ投稿数:25件

兄が、おれにパソコンを買わせないために、親にレノボの悪いとこをいいまくっています。
中国の企業なのでわからなくもないですが、ひどいとおもいませんか?

ほんとにデーター引き抜きとかされるんですか?

書込番号:17167262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/08 20:31(1年以上前)

困った兄さんだ。
予算、用途を兄さんに伝えてコストパフォーマンス的に同じくらいのPCを探させれば良い。

書込番号:17167318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/08 20:34(1年以上前)

兄正論
弟情弱
http://m.youtube.com/watch?v=ozX9BAxLF2E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DozX9BAxLF2E

書込番号:17167335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/02/08 20:42(1年以上前)

改善とかは、されてないんですか??

書込番号:17167373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/08 21:01(1年以上前)

>改善とかは、されてないんですか??

日本語入力ソフト「Baidu IME」を使わなければ良い。

書込番号:17167451

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2014/02/08 21:02(1年以上前)

余計な物を入れれば、Lenovoでなくても危険だし。余計な物を入れなければ、Lenovoでも安全だし。
この辺は、勉強して下さいとしか。

余計な物を入れないためにも、自作PCは有効なんですけどね。

書込番号:17167460

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/08 21:16(1年以上前)

それ以外でも、レノボはサポートは死んでいるので初心者は買わない方が良いかと思います。
玄人の方は購入されても良いでしょうが、初心者の方にはおススメしません。

下記のHPのPavilionでも普通に使うには十分すぎる性能です。
値段を下げればパソコンを購入させない理由も少し減るのでは?

HP
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000616378/
\39,900

書込番号:17167540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/08 22:05(1年以上前)

とても弟思いのいい兄さんですね。
レノボの【廉価製品】買って『安物買いの銭失い』にならないように、健気に母親に忠告しているなんて・・・



スレ主さんはお兄さんに感謝した方がいいですよ。



書込番号:17167794

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2014/02/08 23:56(1年以上前)

とても良くできたお兄さんじゃないですか。

きっとお兄さんだったら、質問スレの回答をもらえば
きちんとお礼の返信をするんでしょうね!

書込番号:17168303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/02/09 07:14(1年以上前)

んでも、なんでそんなあれなのに、レビューは結構まともなんですか?

書込番号:17168910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/09 07:17(1年以上前)

>んでも、なんでそんなあれなのに、レビューは結構まともなんですか?

データーの引抜が発覚したのが昨年の12月末。
レビューはそれ以前って事ではないかな?

書込番号:17168917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/02/09 07:26(1年以上前)

あ、納得です!

書込番号:17168925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/02/09 10:40(1年以上前)

ちなみに「ぶっこ抜き」の実態は、Baido IMEが漢字変換にクラウド変換が使われているから。
クラウド変換は、日本語変換の為に打ち込んだ内容を、Baidoのサーバーに送って変換候補をサーバーからもらう方式。
パソコンがインターネットに繋がって無いと最小限の機能しか動かないので凄くアホな変換をしでかす事がある。
同様の仕掛けはGoogle IMEなど他のクラウド変換IMEでも同じだし
MS IMEでも難しい単語を登録しようとすると「内容をマイクロソフトに送りたいんですが、よろしいですか」と聞いてくる。
Baidoがここまで嫌われているのは、ユーザーの意向を聞かずに初期設定が「サーバーと通信する」になっていたことと
Baidoの運営会社が中国系なので、中国に嫌悪感を持つ人達が「打ち込んだ情報を良からぬ用途に使ってるのでは」
と騒ぎ立てた事。
(ちなみにBaidoのサーバーそのものは日本国内にある。)

なおレノボ製パソコン全てにこのBaidoが入っている訳では無いようだ。
メーカースペック表のインストールアプリの欄などに目を通して調べておこう。
知っている限りの事は伝えた。あとは君自身の判断だ。

書込番号:17169349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/09 11:21(1年以上前)

何を必死に弁護しているんだ?
修理するパソコンが増えれば儲かるからか?

レノボの状況

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000522000/SortID=16999878/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230650/SortID=15451897/#tab
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C
中国共産党が裏で操っている
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E6%94%BB%E6%92%83+%E4%B8%AD%E5%9B%BD

書込番号:17169468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59370715
Lenovo

Lenovo G500 59370715

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

Lenovo G500 59370715をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング