『ネットの画面を保存したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8317/1.2GHz LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

『ネットの画面を保存したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wを新規書き込みLaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの画面を保存したいのですが・・・

2015/04/14 10:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

クチコミ投稿数:161件

ネットの画面の写真は長押しで保存できたのですが、画面丸々は無理でしょうか?
文字も保存できるようですが、うまくいきません。 よろしくお願いします。
出来ること、出来ないことを教えてください。

書込番号:18680248

ナイスクチコミ!4


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/14 10:44(1年以上前)

説明書は読まないのだろうか?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015286

書込番号:18680278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2015/04/14 17:34(1年以上前)

早速ありがとうございました。
書いていただいたことも、質問前に試みたのですが、保存している様にも
見えますが、ギャラリー、フォトを見ても保存を確認できなかったのです。
 再度試みましたが、保存画像を見ることが出来ず困っています。
ソフトも最新にしましたが、できません。

LaVie Tab E TE307/N1W では、スクリーンショットという表示は出ませんが
一般名称ですね。
 再度よろしくお願いします。(マニュアルの最後の結果のところがが出てこないのです)
よろしくお願いします

書込番号:18681244

ナイスクチコミ!5


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの満足度4

2015/04/14 20:37(1年以上前)

電源とボリュームを同時に押していると、カシャとシャッタ音がします。

画面の上の通知にスクリーンショットを保存中と出ます。

通知を下げる、スクリーンショットをキャプチャしましたをタップします。

ギャラリーもしくは他のアプリを選択、一回のみを選択。

書込番号:18681804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2015/04/14 21:41(1年以上前)

kugoo1989さん
ありがとうございます。動作しているような音はしますが、「・・スクリーンショットをキャプチャしました」などの表示はでません。実は、30回くらい行ったのですが、2回だけ保存ができました。(ただ、再現をしないのです)
一回のみを選択にはしなかったと思いますが、設定画面が見つかりませんので、常に? 、一回のみの設定画面を表示する操作画面を教えてください。 すみません。よろしくお願いします。

書込番号:18682111

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの満足度4

2015/04/14 22:48(1年以上前)

スクリーンショットをキャプチャしました。

アプリを選択、お薦めは一回のみ。

電源とボリュームの音量を下げる側を押す。

別にギャラリーを常時でもかまいませんがデフォルトになってしまうのでアプリを色々使いたい場合に解除しないといけなくなるので、お薦めは一回のみ。

設定⇒アプリ⇒すべて⇒ギャラリー で解除。

書込番号:18682432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/14 23:45(1年以上前)

現物のキーボードのキーを押す(超簡単)

OS別のキーの呼名(OSが違っても使える)

PDFへの変換(有料のアプリのアドオン)

PDFとして保存(無料のアドオン)

上の人の書き込みのようにすると、プリントスクリーン出来ます。
でも、タブレットによっては、押すタイミングが難しいものがあります。

現物のキーボードを接続すると、「プリントスクリーン」キーをひと押しするだけでOKなので、簡単です。



PDFファイルなどに簡単にすることも出来ます。
ブラウザやアドオンで異なりますが、表示されてる画面をスクロールして、一度に数ページのPDFファイルにも出来ます。

書込番号:18682716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2015/04/15 14:34(1年以上前)

kugoo1989さん
写真を付けて説明いただきありがとうございました。
結論から言いますと、ボタンを押すタイミングの改善で写真が出来るようになりました。ありがとうございました。

始めた時に、左手と右手のタイミングがうまく行かずに、電源を切ってしまったので、音量のボタンからわずかに先に押す様になっていました。ほんのわずかの時間ですが、微妙なんですね。
kugoo1989さんが写真もつけていただいたので、出来るはずだとがんばったらできました。バシャというカメラ音が
で、2日間の苦労が嘘のように。  ありがとうございました。

書込番号:18684229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/04/15 14:51(1年以上前)

HARE58さん
追加情報ありがとうございます。キーボードがあれば苦労しなかったのですね。ありがとうございました。

書込番号:18684262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/04/15 14:56(1年以上前)

ありがとうございました。マニュアルを読んでもわからないことが多く、マニュアルに書いてないことも多いので質問に答えていただいて感謝しております。 次の問題が出てくると思いますので、その時はよろしくお願いします。

書込番号:18684279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W
NEC

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング