『Windows10はいけますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

2560×1600対応の高解像度10.1型Windows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

『Windows10はいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mを新規書き込みARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10はいけますか?

2015/07/07 17:16(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

クチコミ投稿数:311件

富士通のウェブを見ても、よく分かりません。

書込番号:18944776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2015/07/07 17:40(1年以上前)

Windows 10アップグレード対象機種です。
https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/?supfrom=top_info

書込番号:18944825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/07 20:15(1年以上前)

Windows10TP使用中ですが、自分的には今まで同様に使えます。
画面の色合いが良くなった感じもしています。

書込番号:18945235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/07/30 12:02(1年以上前)

omnipassが使えなくなるようですが、指紋認証機能は使えますか?

書込番号:19010990

ナイスクチコミ!0


hjkl361さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/03 02:47(1年以上前)

windows10に無償アップグレードしました。
・富士通案内の手順が細かく、よく分かりませんでしたと言うか読むのめんどくさい。
・気にせずMSから手動アップグレード。
・指紋認証、特に何の操作も無く引き継がれています。そのまま使えています!
・web閲覧や、文字入力のフリックは、モッサリになりました。
・手書き入力対応。QH55のワコムペンのおかげで、細い筆ペンみたいな書き味になるのが気持ちいい。

そんなインプレです。ごろ寝インターネット用途なのでまあいいか、といった感じです。
モッサリに対して何らか設定すれば改善するのかもしれませんが、今のところアップグレードおすすめはしたくないかな…。

書込番号:19021384

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M
富士通

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング