『指紋認証』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

2560×1600対応の高解像度10.1型Windows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mを新規書き込みARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2016/04/07 21:39(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

スレ主 浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件 ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの満足度5

Windows 10にしたら、指紋認証が使えなくなりました。どなたか利用する方法があるなら教えてください。

書込番号:19767832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/07 21:46(1年以上前)

http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/tablet/qh55m.html
OmniPassが利用できません。

http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0024.html
内容

Windows 10でOmniPassが正常に動作しません。
詳細・対処方法

Windows 10に対応するOmniPassの提供予定はありません。OmniPassをアンインストールしてください。

どうしても使いたいなら8に戻すしかない

書込番号:19767866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件 ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの満足度5

2016/04/07 22:04(1年以上前)

>こるでりあさん 返信ありがとうございます。
ですよね。せっかく認証ハードがあるのにソフトがない"(-""-)"。今さら、8にも戻れないし。まっ、我慢して使います。

書込番号:19767942

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件 ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの満足度5

2016/09/03 07:34(1年以上前)

Windows Hello機能で指紋認証が使えるようになりました。これはすごい!!
約3年前のタブレットですが、最先端のタブレットのような使い心地になりました。

書込番号:20166428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M
富士通

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング