『DUOとの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『DUOとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DUOとの違いについて

2013/10/14 06:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

クチコミ投稿数:301件

今回のVAIO Fitシリーズと DUOシリーズのコンセプトの違いがわかりません。ほとんどのノートPCがタブレット型にもなるということで、DUOの必要性があまり感じされません。ソニーからすると、どう差別化されているのでしょうか。

書込番号:16703908

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/14 09:45(1年以上前)

大人の事情、じゃないですかね。
まあLTEモデルがあるのはDUOだけですし、Fitは13インチモデルだけ発売が少し遅れます。その間のつなぎなのかもしれませんし、DUOがあるから、あえとFitの発売を遅らせたのかもしれません。筆圧対応の有無もありますかね。
実質的にはFitに切り替えでしょうけど、正確なところは外部からはわかりません。

書込番号:16704330

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2013/10/14 09:51(1年以上前)

カタログからの転載です。
VAIO Fit 13Aのタイトルは、「好きな場所で、カタチを変えて、思いのまま楽しむ進化型モバイル」
キーボードモード ビューモード タブレットモード の3変形となります。

VAIO DUO 13は、「Windows8.1搭載 手書き感覚のペン入力も、タイピングも快適 長時間駆動絵尾実現したスライダーハイブリッドPC]
どうも歯切れの悪い表現ですが、Windows8.1を強調していました。

どもこれからは、VAIO Fitが主力になりそうです。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201310/13-1008/

書込番号:16704356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 12:35(1年以上前)

こんにちは

名前は忘れましたがDUO13にはこんな機能があって、現時点ではハイスペックモデルの位置付けだそうです。

1)他モデルより高性能なCPUを搭載できるが、放熱効率の低いタブレット形態ではそこそこの能力までに抑え、画面を起立させると全開まで使える。

2)スリープ状態でもネットワークに接続していればMailを受信できる。だからLTEモデルを用意した。



どちらも2in1ですが変型方式で見るとDUOは中途半端で新しく出たFitのmulti-flipが一番理想的に見えます。11型も開発中との事ですので上の2機能がFITにも入って来て欲しいですね。

書込番号:16704928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2013/10/14 13:36(1年以上前)

早速的確なお答え、ありがとうございます。Duoを買おうと思っていたところに、よく似たコンセプトのFitが発売され、Duoの存在が気になっていました。いらないんじゃないかと。今後、なくなる可能性がありますね。

書込番号:16705137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 17:58(1年以上前)

私もDUOはどうなるのかなと思っていました。PROはクラムシェル型で軽量化を突き詰めたモデルとして残ると思うのですが…

私はPRO11/13かDUO11/13かで迷って調べ、中途半端な変型と思いながらもDUO13をWin8.1化を待って買う気でいました。ところがFitのmulti-flipが出て、これでしょこれ!と乗り替えました。
昔「こんなのがいいのに…」と無い物ねだりに要らない紙で折ってみた形が現実になったという個人的な驚きもあり、願わくば今はDUO13だけに実現されている先の2機能もこちらに展開されるのを願っています。

書込番号:16706093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング