『キーボードのたわみ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『キーボードのたわみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのたわみ?

2014/01/22 07:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

この商品の購入を検討しています。
色々情報を調べたんですが、どうやらこの機種はキーボードにたわみがあるらしいのですが、実際はどうなんでしょうか?ユーザーさんの意見を聞かせてください。

また、それ以外に気になるところがあったら教えてください。

書込番号:17099267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/22 11:02(1年以上前)

店頭で触った感じでは、キーボードは非常に打ちやすい機種だと思いました。
特に不満点はない機種です。
この機種の長所は、ディスプレイが非常に美しいことです。
これほどの高画質なディスプレイを搭載した機種は他社にはないですよ。
一番望ましいのは、スレ主さんがご自分で体験されることですね。

書込番号:17099686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/01/22 11:37(1年以上前)

>ユーザーさんの意見を聞かせてください。
と、言ってるのにしゃしゃり出る太鼓持ちの数式坊ちゃん…
たわみといえばVAIOの場合、液晶にキーボードの痕が付こうと隙間が開こうと、はたまたゴム脚が地に着かずカタカタいおうがそれが仕様だそうです。

書込番号:17099768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 21:54(1年以上前)

今日届いたばかりのFIT13A見てみましたが、そんな感じは無いような…感じですよ。

書込番号:17101563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/23 08:37(1年以上前)

まるで金魚のくそ糞だなw
 
キーボード たわみ↓色々調べてみましたが、どこのサイトでしょう?
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%81%BF

書込番号:17102906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/23 11:39(1年以上前)

>色々情報を調べたんですが、どうやらこの機種はキーボードにたわみがあるらしいのですが…

どっからの情報ですか???

書込番号:17103338

ナイスクチコミ!1


スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/24 07:09(1年以上前)

> 1981sinichirou

お前誰だよw日本語理解してる?

ユーザーに聞いたんだよw
冷やかしはどっか行ってくれ。

まぁ問題ないのならいいんだけどね。

書込番号:17106473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/24 08:17(1年以上前)

valenzaさん
 あなたの事ではないんですよ(*^_^*)

書込番号:17106594

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/24 11:06(1年以上前)

1981sinichirouさん

「キーボード」「たわみ」だけじゃなくて「SONY」も検索ワードに
追加してみたら?

書込番号:17107008

ナイスクチコミ!2


mototeraさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/24 17:15(1年以上前)

キーボードセンターあたりを押すと確かにたわみますが普通のタイピングには影響ありません。そんなにぐいぐい打ち込む人はいないのでは?今までレッツノートを使っていましたが違和感なく打ててますよ。ストロークが浅いですがそれなりに打ちやすいと思いました。

書込番号:17108081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/24 19:17(1年以上前)

ほとんどの人が言うのなら不具合でしょうね。
ごく少数の人でしたら、個人差もあるのでなんとも言えません。
他のメーカーの物にも書き込みがありますので、そこは判断を。。。

書込番号:17108431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング