『メモリの増設は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのオークション

『メモリの増設は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219DJBを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設は可能ですか?

2014/01/28 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219DJB

クチコミ投稿数:77件 VAIO Pro 11 SVP11219DJBのオーナーVAIO Pro 11 SVP11219DJBの満足度4

普段からデスクトップなどではメモリの一部をRAMディスクにしているので,4GB×2に替えようかなと思っているのですが,メーカーの仕様を見たところ4 GB (オンボード)と書いてありました。
オンボードってことはMBにくっつけてあって外せないってことでしょうか??

軽量,小型モデルなのでそういった仕様なら諦めます。
ご存じの方。ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:17123772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/28 18:04(1年以上前)

>オンボードってことは MB にくっつけてあって外せないってことでしょうか?

はい、基板に半田付け( オンボード )されているので、交換不可です。

書込番号:17123827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/01/28 18:10(1年以上前)

RAMディスクを2GBくらい作り作業ファイル領域として活用しています。
分解は怖いので始めから8GB搭載の富士通価格.comモデルにしています。
もっとも、将来を考えて分解が容易な機種にしています。
このパソコンは、交換がむりっぽいです。それ以前に、分解したら修理保証が心配です。
薄型軽量の限界に挑戦、870gのノートPC実現技術
http://yumihei-leo.blogspot.jp/2013/10/vaio-pro-11.html

書込番号:17123852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2014/01/28 18:18(1年以上前)

これでは、ユーザーは手を出せないでしょう。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1306/12/l_tm_1306vaiopro_r1_35.jpg

書込番号:17123882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 VAIO Pro 11 SVP11219DJBのオーナーVAIO Pro 11 SVP11219DJBの満足度4

2014/01/29 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。

最近のSSDは速いですし,ramディスクも不要かなと思い結局これにしました。

このスペックでこの軽さなら文句は全くないです。密度が高い機械は壊れやすいですが延長補償にも入ったので当分はこれで行きます。

オフィスとネットが快適なら十分ですしね。

書込番号:17125838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219DJB
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Pro 11 SVP11219DJBをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング