『Pro11 で使えるスタイラスペンまたはタッチペンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219DJBのオークション

『Pro11 で使えるスタイラスペンまたはタッチペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219DJBを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219DJB

クチコミ投稿数:2件

SONY VIAIO(旧)Pro11(SVP 11229EJB)のタッチパネルタイプのパソコンを使っています。指でタッチすると画面が汚れるので、VAIO Fit15 に付いてくるVGP−STD2 のようなスタイラスペンか、それが無理ならばPro11 が
反応するタッチペンを購入したいのですが、これは使い勝手が良いという商品をお知りの方是非教えて下さい。

書込番号:17852798

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2014/08/20 14:42(1年以上前)

VAIO Proは電磁誘導式のデジタイザーは使えないとのこと。
iPad用の静電容量式のタッチペンを探して下さい。

書込番号:17852882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/20 15:57(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございました。
早速探して試してみます。
スタイラスペンやタッチペンは相性があってなかなか上手くゆかないのが悩みのタネですね!

書込番号:17853023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/08 15:18(1年以上前)

2014年1月に購入したVAIO Pro 11の「S」のキートップが外れました。
当然メーカーの保証内で修理してもらえると思い、sonyへ修理をお願いしたところ、修理費用とて27,000円を要求された。
キートップはメーカー保証の対象外とのこと。
現在、sonyとメーカー保証について戦っています。
どの様な結末になっても、結果については皆さんに報告します。

書込番号:18144166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219DJB
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Pro 11 SVP11219DJBをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング