『新しいVAIO発売されました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219DJB の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219DJBとVAIO Pro 13 SVP13229EJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13229EJB

VAIO Pro 13 SVP13229EJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのオークション

『新しいVAIO発売されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219DJBを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいVAIO発売されました

2014/07/01 19:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219DJB

クチコミ投稿数:35件

今日、ストアからのメールにて発覚
SONYじゃないはずなのに?SONYからメールが来ました。

ほとんど見た目も変わりません。
慌てて買うこともなかったのかしら?

http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Pro/index.html



先日、ここで大変お世話になり、この商品を手に入れました。

そのおかげで株を本格的に始められ
1ヶ月ですでにこのPC代+α取り返せました。

皆様ありがとうございました!

書込番号:17686749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7007件Goodアンサー獲得:539件

2014/07/02 03:04(1年以上前)

株式売買で支払う手数料と税金等の相殺は?もしかして新制度のあれで取引したのかな?



一昔前は三菱自工リコールと過払いバブルの頃は、私も株やってましたけど('A`)ミツビシカブハジュクセイサセタラウマスギタゼ

書込番号:17688234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/02 20:19(1年以上前)

ガリ狩り君さん

ご返信ありがとうございます。

私も昔、バブルの頃に株を買ったことがありますが、訳分からないままバブル崩壊損切りして以来です。

最近は、証券会社の手数料は、ネット専門のところを使うと驚くほど安くなりました。

ただし、税金が今年から20%も引かれるのは痛いところです。

NISAは現在100万円までです。(そのうち200万円までにUPするようですが)
口座開設に時間がかかりすぎてまだ使ってませんが。

PC代プラスαというのは、モチロン手数料と税引き後でのことです。
売買時、すでに証券会社から手数料引かれてるし、売った時、税金は源泉徴収として拘束されています。

書込番号:17690425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7007件Goodアンサー獲得:539件

2014/07/05 00:13(1年以上前)

それはうまい処で売れてなによりです。

確かに源泉徴収で収入として見られるから癌ですね・・・

バブル世代の方という事で余談ですけど、百万単位の金を口座入金して信用貸しって振り返り思うとオソロシア。

書込番号:17698573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 23:35(1年以上前)



> ソニーマーケティング株式会社は、VAIO株式会社製VAIOの販売総代理店です
===>

の文言がある。つまりVAIOパソコンはメーカーVAIO株式会社が造る。そして、その販売はソニーマーケティングが販売代理店となる。SONYからメールがきたのはそういうことのようです。

書込番号:17740168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219DJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219DJB
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Pro 13 SVP13219DJBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング