『トリプルモニターはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

VAIO Tap 21 SVT21218DJB

21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのオークション

VAIO Tap 21 SVT21218DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのオークション

『トリプルモニターはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 21 SVT21218DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 21 SVT21218DJBを新規書き込みVAIO Tap 21 SVT21218DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トリプルモニターはできますか?

2015/12/03 20:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB

スレ主 dojiakiさん
クチコミ投稿数:4件

質問なのですが、hdmiケーブルとusb-hdmi変換ケーブルをつかって、このパソコンを含めて3画面で使用することは可能ですか?

書込番号:19373553

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/12/03 20:41(1年以上前)

可能です。

書込番号:19373577

ナイスクチコミ!1


スレ主 dojiakiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/03 20:55(1年以上前)

>キハ65さん ありがとうございました。

書込番号:19373628

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 22:01(1年以上前)

USBの方を使えば3画面が限界ではなく4画面でも5画面でも可能ですよ(^^

書込番号:19373856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 21 SVT21218DJB
SONY

VAIO Tap 21 SVT21218DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Tap 21 SVT21218DJBをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング