『BDドライブの交換』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー DBR-T450

3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション

REGZAサーバー DBR-T450東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

『BDドライブの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T450」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T450を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDドライブの交換

2021/07/29 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

クチコミ投稿数:13件

BDドライブを自力で交換しようと思いT460を中古で購入したのですが、ネジを外して取り外そうとしたら基盤がくっついてて簡単に取れそうもありません。
こちら取り外しにコツとかいるのでしょうか?
それとも素人が交換できるレベルではないのでしょうか…

書込番号:24263593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/29 12:56(1年以上前)

>じゅん☆★さん こんにちは

赤丸マークは下の基板から爪が立ってて、それに差し込まれてるコネクターのようですから、周辺のネジを外したら
赤マークの片側へプラスチックのヘラのようなものを隙間へ差し込み、徐々に外します。

書込番号:24263607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/07/29 13:28(1年以上前)

>里いもさん

早速の返信ありがとうございます。
教えていただいたやり方で再度試してみます。

書込番号:24263637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/07/29 21:36(1年以上前)

>里いもさん

先程再度挑戦したところ、無事交換することができました。
この度はありがとうございました!

書込番号:24264200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/29 21:45(1年以上前)

それは良かったです。

書込番号:24264213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T450
東芝

REGZAサーバー DBR-T450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー DBR-T450をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング