『オルトフォンe-Q7と迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

EPH-100

6mm径の小型ドライバーを搭載したカナル型イヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EPH-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPH-100の価格比較
  • EPH-100のスペック・仕様
  • EPH-100のレビュー
  • EPH-100のクチコミ
  • EPH-100の画像・動画
  • EPH-100のピックアップリスト
  • EPH-100のオークション

EPH-100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • EPH-100の価格比較
  • EPH-100のスペック・仕様
  • EPH-100のレビュー
  • EPH-100のクチコミ
  • EPH-100の画像・動画
  • EPH-100のピックアップリスト
  • EPH-100のオークション


「EPH-100」のクチコミ掲示板に
EPH-100を新規書き込みEPH-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オルトフォンe-Q7と迷っています

2015/02/24 15:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > EPH-100

スレ主 SIZARさん
クチコミ投稿数:4件

私はピアノの曲を中心に聴いています。
この度はそれに合ったイヤホンの購入を考えているのですが、
こちらのeph-100とオルトフォンのe-Q7とで迷っています。
よりピアノを美しくクリアに鳴らしてくれるのはどちらなのか、ご意見をお聞かせください。

書込番号:18513406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 EPH-100の満足度5

2015/02/24 16:09(1年以上前)

クリアに感じる点ではe-q7が一枚二枚上手な感はありますが、低いキーEPH-100に比べて軽く感じるところはありました。

個人的にはオーダーに応えるならe-q7、バランス良く聞くにはEPH-100な感じですかね。

書込番号:18513472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/02/24 18:42(1年以上前)

ピアノだけに限った話ではないですが私の好き嫌いでは

e-Q8は気に入りましたがe-Q7は受け付けませんでした、こもったように感じました
EPH-100は万能とは言いませんがお気に入りです。

書込番号:18513861

ナイスクチコミ!2


スレ主 SIZARさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/24 20:16(1年以上前)

丸椅子さん
よこchinさん
ご意見を頂きありがとうございます。
e-Q7とe-Q8とで考えてみることにします。

書込番号:18514218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPH-100
ヤマハ

EPH-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

EPH-100をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング