『使えなくなる時期が怖いです』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

最安価格(税込):

¥20,527

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,527

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,527¥39,930 (45店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ラベル幅:4/6/9/12/18/24/36mm ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのオークション

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pキングジム

最安価格(税込):¥20,527 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

『使えなくなる時期が怖いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P」のクチコミ掲示板に
ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pを新規書き込みラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使えなくなる時期が怖いです

2021/03/05 20:40(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
家庭使用
ちょっとおしゃれに使える
引き出しやファイルをラベリング
熱転写
で、こちらを買おうかと考え中です。

気になるのが発売日です。
9年くらい経っているので、後継機が出たら使えなくなるのでは?と不安なのです。
ラベルライターなんてそうそう買い替えるものではないので、10年くらいは使えたらいいなと思うのですが…。

最新のものを買った方が長く使えるかなと思うと踏み切れず、かと言ってこちらがちょうど良さそうなのです。
どう思われますか?

書込番号:24004020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/05 20:50(1年以上前)

>ぷんこぷんこさん
こんにちは

この手の商品は、カセットが変わらない限り使えます。

20年前のでも、まだ使えてます。

よっぽどの別途類似品でも出てこない限りは

大丈夫でしょう。

書込番号:24004039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/05 20:54(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんなにすぐ返事をいただけるなんて!
びっくりしました。

そうなのですね。
ありがとうございます。安心しました。
さっそく購入しようと思います。

書込番号:24004041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/05 21:18(1年以上前)

自分はカシオのネームランドを使っています。
自分の機種は20年ものです。
この手の製品はある程度完成されています。
ニューモデルが出たとしても、劇的に変わるものではありません。
特定の機能がどうして欲しいと言うなら、それが入っている機種しか買えません。
問題はラベルライターに適応したカセットが発売され続ければ使い続けられます。
テープカートリッジ表
https://www.kingjim.co.jp/resource-files/products/tepra/tepratape202011.pdf

書込番号:24004091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/03/05 21:36(1年以上前)

製造終了した一部のテプラは、修理困難になっています。
https://www.kingjim.co.jp/contact/repair/
20年前発売されたSR3500Pなどは未だに発売中ですが、12年前発売で製造終了のものもあります。

新製品の発売で製造終了するケースもあるので、長く使うなら新しめの物のほうがいいですよ。

書込番号:24004135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/06 01:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>MiEVさん
ありがとうございます!

せっかちで、書き込みを読む前に購入してしまいました。

最初はたくさん使うと思いますが、一通り使ったらしばらくはしまいっぱなしになりそうなので、使わなくなったら一回手放そうかと思います。
同じようなのが出てその時に使いたかったら、その時新しいのを買えば長く使えると思うので…。

性能的に欲しいのはこの機種なので、古くても仕方ないなって思えました。
ご意見ありがとうございます。
次を購入するのに、とても参考になりました。

書込番号:24004473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P
キングジム

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

最安価格(税込):¥20,527発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング