『CPU換装できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8180 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F102BA F102BA-DF056HSの価格比較
  • F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様
  • F102BA F102BA-DF056HSのレビュー
  • F102BA F102BA-DF056HSのクチコミ
  • F102BA F102BA-DF056HSの画像・動画
  • F102BA F102BA-DF056HSのピックアップリスト
  • F102BA F102BA-DF056HSのオークション

F102BA F102BA-DF056HSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • F102BA F102BA-DF056HSの価格比較
  • F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様
  • F102BA F102BA-DF056HSのレビュー
  • F102BA F102BA-DF056HSのクチコミ
  • F102BA F102BA-DF056HSの画像・動画
  • F102BA F102BA-DF056HSのピックアップリスト
  • F102BA F102BA-DF056HSのオークション

『CPU換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F102BA F102BA-DF056HS」のクチコミ掲示板に
F102BA F102BA-DF056HSを新規書き込みF102BA F102BA-DF056HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CPU換装できますか?

2015/03/30 03:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > F102BA F102BA-DF056HS

スレ主 Careyutaさん
クチコミ投稿数:2件

Cpuの処理能力に不足を感じまして上位のcpuに換装したいなと思いました。調べてみたのですがソケットがわからず換装ができるのかが不安になったためここで質問しました。
換装できる場合おすすめのcpuを教えてくださると大変助かります。

書込番号:18630262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/03/30 04:41(1年以上前)

部品が、手に入らないのでは。
それより、SSDの方が、速度が体感出来ると、思います。
上位機種を、買い換えた方が、いいかも。

書込番号:18630277

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/03/30 06:59(1年以上前)

>ソケット

このAPU(CPU)の場合、Socket FT3ですね。


>CPU換装できますか?

基本的に、交換は不可能です。
前述したSocket FT3というのは、BGA方式の実装方法になります。
このBGA方式というのは、マザーボード上に直接ハンダ付けする方式になるため、ユーザー側での交換は不可能ということになります。

また、仮に交換可能なソケット形状だったとしても、同じソケット形状でより高性能なAPUが無いという問題もあります。
そういった意味でも交換は不可能ですね。

書込番号:18630393

ナイスクチコミ!4


スレ主 Careyutaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/30 13:07(1年以上前)

返信ありがとうございます
できないのですか 上位の機種の購入を検討しようと思います
教えていただきありがとうございます 助かりました

書込番号:18631094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F102BA F102BA-DF056HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1サポート終了に向けて、メモリー増設できるか? 5 2024/03/13 10:53:02
互換性のあるACアダプタを教えてください 17 2018/07/15 10:37:42
充電ができない 3 2018/07/15 10:39:42
CPU換装できますか? 3 2015/03/30 13:07:52
ssdフリーズ 1 2014/09/18 11:24:24
HDDの騒音、SSDへの換装 6 2014/09/11 20:21:15
保護フィルムについて 0 2014/08/19 13:34:24
購入検討中です 8 2014/08/02 8:53:02
Office付き? 6 2014/04/05 15:03:09
LANポートの有無 3 2014/02/27 17:06:30

「ASUS > F102BA F102BA-DF056HS」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F102BA F102BA-DF056HS
ASUS

F102BA F102BA-DF056HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

F102BA F102BA-DF056HSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング