『メリット・デメリット』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Lenovo G510 59395256

15.6型ノートパソコンのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395256の価格比較
  • Lenovo G510 59395256のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395256のレビュー
  • Lenovo G510 59395256のクチコミ
  • Lenovo G510 59395256の画像・動画
  • Lenovo G510 59395256のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395256のオークション

Lenovo G510 59395256Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Lenovo G510 59395256の価格比較
  • Lenovo G510 59395256のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395256のレビュー
  • Lenovo G510 59395256のクチコミ
  • Lenovo G510 59395256の画像・動画
  • Lenovo G510 59395256のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395256のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395256

『メリット・デメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395256」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395256を新規書き込みLenovo G510 59395256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メリット・デメリット

2014/02/20 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395256

クチコミ投稿数:193件 Lenovo G510 59395256のオーナーLenovo G510 59395256の満足度5

このパソコンの購入を検討しています
このパソコンにするメリット・デメリットを教えてください
ハイブリッドHDDの使い方や意味、サポートのことなど教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いします

書込番号:17216141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/20 19:49(1年以上前)

メリットとか言われてもスレ主さんの使い道が何も書いてないのにどうしようもない
7.5万だすなら他にも選択肢はあるでしょうから
せめてスレ主さんがこのパソコンがほしいと思った積極的な理由を教えてほしいところですが

書込番号:17216222

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/02/20 19:59(1年以上前)

>>このパソコンにするメリット・デメリットを教えてください

いたって普通のノートPCなので表現しづらいが、
メリット
 CPU性能が通常電圧版で性能はそこそこ、ハイブリッドHDDの搭載、メモリーは最初から8GB搭載
デメリット
 15.6インチモデルでは仕方がないが重たい、レノボというブランドが損している

>>ハイブリッドHDDの使い方や意味

>「ハイブリッドHDD」とはHDDの中にフラッシュメモリとコントローラを内蔵して、ひとつにした製品です。HDDの持つ大容量と、SSDの高速アクセスという両方のメリットを同時に実現する新しいストレージなのです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/413637/
ただし、この機種でSSD並の速度を期待すると、がっかりする。

書込番号:17216262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/20 20:18(1年以上前)

>>ハイブリッドHDDの使い方や意味、

高速なSSDを大容量のHDDのキャッシュにする事により、普通のHDDよりも速く快適に動作します。
SSDは8GBの容量ですが、キャッシュには十分な量でしょう。

>>サポートのことなど教えていただければ嬉しいです

レノボのサポートは死んでいます。
あまり期待しない方が良いです。

書込番号:17216317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 Lenovo G510 59395256のオーナーLenovo G510 59395256の満足度5

2014/02/20 20:43(1年以上前)

すいません
用途はネット、Office、音楽や写真を入れる
ぐらいです
他にもオススメのパソコンがあれば
教えてください
よろしくお願いします

書込番号:17216418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/20 20:56(1年以上前)

東芝
dynabook Satellite B353/21K Celeron/Office Personal 2013搭載モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000010827/
\65,800

ネット、Office、音楽や写真くらいなら、上記のIvy Bridge版Celeronでも十分な性能です。
東芝の方なら日本メーカーですので、まだサポートが期待できます。

書込番号:17216470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 Lenovo G510 59395256のオーナーLenovo G510 59395256の満足度5

2014/02/22 18:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます
近くの量販店で dynabook pt45333jswwが
49800円なのですがこのパソコンやほかのパソコンと比べてどう思いますか?
よろしくお願いします

書込番号:17223712

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 19:12(1年以上前)

dynabook pt45333jswwはLenovo G510 59395256に比べるとCPUの性能は1/3くらいです。
ただ、今回は用途が軽作業なので問題ない性能ではあります。

性能は微妙ですが、量販店でOffice Personal 2013付きで49800円ならば安いとは思います。

書込番号:17223926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Lenovo G510 59395256のオーナーLenovo G510 59395256の満足度5

2014/02/22 19:43(1年以上前)

さらに質問すいません
このDynaBookでYouTubeなどの動画も快適に見れますか?
初心者なのですいません

書込番号:17224051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/22 19:51(1年以上前)

>このDynaBookでYouTubeなどの動画も快適に見れますか?

問題なし。

書込番号:17224082

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 20:39(1年以上前)

>>このDynaBookでYouTubeなどの動画も快適に見れますか?

フルHDのYouTubeもコマ落ち無く軽く見れます。
外付けブルーレイドライブを付ければ、ブルーレイも見られる性能です。

書込番号:17224281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/22 23:51(1年以上前)

回線状況次第なのですがYoutubeや海外動画サイトをはじめ、トロイをダウンロード要求するポップアップがウザいエロ動画サイトまで問題なく(エロサイトの方は問題ありだけどwww)普通に見れますよ。


セキュリティ関連ソフトはMS標準のものと、マカフィーサイトアドバイザーで充分なのですが、Windows8.1Proにアップグレードされる際は、ローカルセキュリティーポリシーのアカウント名の変更はしておきたいところですね。

書込番号:17225241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G510 59395256」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395256
Lenovo

Lenovo G510 59395256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Lenovo G510 59395256をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング