『納品日について』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

VPL-VW500ES

HDMI 2.0に対応した4Kプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1700ルーメン 4K:○ VPL-VW500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW500ESの価格比較
  • VPL-VW500ESのスペック・仕様
  • VPL-VW500ESのレビュー
  • VPL-VW500ESのクチコミ
  • VPL-VW500ESの画像・動画
  • VPL-VW500ESのピックアップリスト
  • VPL-VW500ESのオークション

VPL-VW500ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • VPL-VW500ESの価格比較
  • VPL-VW500ESのスペック・仕様
  • VPL-VW500ESのレビュー
  • VPL-VW500ESのクチコミ
  • VPL-VW500ESの画像・動画
  • VPL-VW500ESのピックアップリスト
  • VPL-VW500ESのオークション

『納品日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW500ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW500ESを新規書き込みVPL-VW500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

納品日について

2013/11/20 15:16(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW500ES

スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

10月末に都内の専門店でこの商品を成約しました!

DLA-X7からの買い替えでたいへん楽しみにしているのですが、
いまだ納品予定が未定のままです。

成約時に購入shopより、初期出荷分には間に合わないが、
2回目に出荷分には間に合うだろうとのことでした。
※11月10日頃には納品予定の連絡をするが、
 11月末から12月頭頃と思ってくださいと言われました

その後、発売日が25日に変更され、その時はもしかしたら延期によって
初回分に間に合うかもしれないが、確定はできないと言われました。

vw500esの納期など情報がありましたら共有をお願いします!


書込番号:16859144

ナイスクチコミ!1


返信する
taku986さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 夢日記 

2013/11/20 20:25(1年以上前)

先程アバックさんより連絡がありアバックに22日に入荷だそうです
当方に到着は24日から25日の予定です

書込番号:16860051

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2013/11/20 21:58(1年以上前)

taku986さん

情報ありがとうございます。

納期決定おめでとうございます。

ちなみにいつ頃成約しましたか??


書込番号:16860542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku986さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 夢日記 

2013/11/21 06:03(1年以上前)

私はアバック通販に10月24日に注文しました

書込番号:16861552

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2013/11/21 11:58(1年以上前)

私は今日、26〜28日に入会金との連絡がありました。

ワクワクしてきました!!

書込番号:16862382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件

2013/11/21 16:25(1年以上前)

×入会金
○入荷予定

興奮して間違えました(笑)

書込番号:16863119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/25 11:57(1年以上前)

昨日来ました!

早速設置して見てます。

書込番号:16878574

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VPL-VW500ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 3 2020/12/08 16:43:13
無償修理の受付期間延長 0 2020/05/03 22:41:15
修理への不満。 6 2016/08/06 20:26:57
500ESでのUHDブルーレイ4k表示 7 2015/10/26 17:28:01
VPL-VW515、VPL-VW315が10月09日 発売 9 2015/09/07 9:43:21
後継は? 25 2015/07/01 19:20:58
視聴と契約しました 18 2015/05/13 20:42:06
x700R X500Rと比べて。 7 2015/03/22 19:56:29
HDMIケーブルについて。 5 2015/02/14 4:28:10
本体アップデート情報 0 2015/02/05 23:45:35

「SONY > VPL-VW500ES」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

VPL-VW500ES
SONY

VPL-VW500ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

VPL-VW500ESをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング