『製造国』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション

ATH-IM02オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション


「ATH-IM02」のクチコミ掲示板に
ATH-IM02を新規書き込みATH-IM02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造国

2014/10/10 14:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM02

クチコミ投稿数:18件

こちらの商品の製造国はやはり海外でしょうか?
先日某家電量販店で【日本製】の表示を見た気がします。
ネット通販で購入した商品はmade in China の表記があったもので質問させていただきました。

書込番号:18035411

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/10/10 14:27(1年以上前)

中国のようですね。

書込番号:18035462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/10/10 14:41(1年以上前)

オーテクのカナル型のモニターシリーズでの日本製と謳われている物はIM03とIM04だけですね。残りのIM50、IM70、IM01、IM02は中国製となっています。まあ、生産国は何処であれ品質管理と社員教育がちゃんとしていれば変な物は出て来ませんよ。ヘッドホン・イヤホンのもう一つの雄であるソニーもほぼハイエンドまで含めてタイ、マレーシア、中国で作り分けている位です。

書込番号:18035498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/10/10 15:05(1年以上前)

澄み切った空 さん,sumi_hobbyさん
早速の回答ありがとうございます。

以前通販で買った他メーカーの商品が正規品でなかった経験があり
今回パッケージを開けて出てきた説明書が中国語のものでしたので不安になって質問させていただきました。
安心して使うことにします。
こちらのクチコミ掲示板は初心者でもいろいろな情報を得ることができいつも感謝しております。

書込番号:18035549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンにオススメのバランスケーブル!! 2 2020/07/25 2:30:56
在庫処分 0 2017/05/31 12:56:01
修理について 2 2017/04/13 9:23:53
SE315とATH-IM02 3 2017/01/03 22:12:04
IM02と、LS200 3 2016/12/14 7:13:27
装着感について 3 2016/11/14 11:57:27
どうしても躊躇してしまう... 7 2016/11/03 9:25:41
IM02かx10かheaven4か 5 2016/10/31 21:29:27
im01かim02かxba-300 9 2016/06/14 18:47:52
e40とどうでしょう 4 2016/05/09 11:39:00

「オーディオテクニカ > ATH-IM02」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM02
オーディオテクニカ

ATH-IM02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM02をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング