『イヤホン、マイクジャックについての質問です。』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

HDR-MV1

  • 非圧縮「リニアPCM録音形式」に対応し、「120度X-Yステレオ方式マイク」で広範囲録音が可能な「ミュージックビデオレコーダー」。
  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や広角120度の「カールツァイス テッサーレンズ」を搭載。フルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi機能やNFC機能を搭載。スマートフォンやタブレットと接続して、データを転送し、外出先などで動画共有サイトやSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:140g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:840万画素 HDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

HDR-MV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

『イヤホン、マイクジャックについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-MV1」のクチコミ掲示板に
HDR-MV1を新規書き込みHDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-MV1

スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件
別機種

本体のイヤホン、マイクジャックにプラグが奥まで入らず、少し浮いたような状態です。音声は問題なく聞こえているようです。これは仕様なのでしょうか?それとも個体差があるのでしょうか?

書込番号:18353068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 22:50(1年以上前)

別機種

USBでも奥までピタッと入る物ってありませんよね

設計仕様なのかどうかは分かりませんが、動作に問題なければそう言うものなのでしょう。

全然違う機器ですが、プラグを奥まで一杯に押し込んでも若干届かないようで動作が不安定になり、
プラグ側の重視部分をヤスリで削って対処した事があります。

書込番号:18353166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 22:55(1年以上前)

誤)重視部分
正)樹脂部分

書込番号:18353194

ナイスクチコミ!0


スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件

2015/01/09 23:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そのような場合もあるのですね。
もし、この機種お持ちの方がいらしたら同じ状態かどうか知りたいです。

書込番号:18353259

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/01/11 21:27(1年以上前)

端子カバーの厚みを考慮して浮かせてあるのでは?
なかには巨大なプラグのベッドホンを挿して、奥まではいらないとクレームつける人もいるかもしれません。

書込番号:18360277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-MV1
SONY

HDR-MV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

HDR-MV1をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング