『バックプレート取付時について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,000¥7,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『バックプレート取付時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バックプレート取付時について

2016/09/21 23:02(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

スレ主 situmonnさん
クチコミ投稿数:12件

バックプレートにスタッドナットを回し通すとき、バックプレートの端にかなり力を
かけてバックプレートの板が少し曲がるというか、たわむようにしながら締めないと
スタッドナットを固定できないのですがこれは仕様なのでしょうか?
かなり強い力が掛かっているので、ネジが折れてネジ頭が飛ばないか不安です

マザーはLGA1155ソケットです

書込番号:20224703

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/21 23:21(1年以上前)

穴部分 にマザーのネジが合います。

もう一度見直したほうが良いです。
自分は阿修羅ですが、虎徹とは取り付けは一緒なのでそういうことはありませんでした。

・マニアル図のように、まずはバックプレートの穴部分を合わせる。

・Youtubeを見ながら、簡単にネジ止めできることを確認して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=utrPeXwM6K8
(4分50秒 〜 6分30秒)

書込番号:20224773

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/09/21 23:42(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=1Nn37-7EQdI
こちらの動画を見ると、スタッドナットは、2種類あって長いほうを使うといってます。長いほうを使うと手で簡単にねじ込めるようなので、再度確認してみてください。

書込番号:20224858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/09/22 09:52(1年以上前)

バックプレートを裏返しに装着していませんか?。

書込番号:20225826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/22 09:57(1年以上前)

お節介爺さん に賛成同意見です。

書こうかと思いましたが、「まさか そこまで」と言うことが先に立ってしまい。。
あとネジ穴位置はLGA1155は真ん中ですよ。

書込番号:20225840

ナイスクチコミ!1


スレ主 situmonnさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/22 21:24(1年以上前)

グリス再塗布時にでもスタッドナット短長やプレート表裏確認してみます

AsRockのLGA1155マザーです。
メーカーによってCPUソケット裏の金属板の厚みが違う事はないと思いますが、一応。

書込番号:20227894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/09/24 11:28(1年以上前)

バックプレートに向きはありませんか? 丸穴の存在が気になるのだけど?

ネジですが、外した際に、軽く回るか? 直角に締められているかの確認かな?(斜め方向に無理締めしているとか?)

取り付け穴周囲に基盤のチップ類が存在していないか?

書込番号:20232785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込):¥7,000発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング